fc2ブログ

トイストーリーマニアvsまゆみ

2014.04.19.11:24

P4150672.gifP4150662.gif
見よこの快晴を!!晴れ女まゆみが今日もピーカンにしたぜ。
ディズニーシーに行って参りました。いつもの仲良し4人組です。
今回驚いたのは、オープンダッシュがなくなったことです。キャストが「走らないでください」という看板を持ってあちこちに立っています。無視して走っている人もいたけど、そこは真面目な日本人です。本当に走らないでアメリカンウォーターフロントに向かいます。
平日にも関わらず、トイストーリーマニアのファストパスに並ぶゲストの多いこと多いこと。我々もファストパスを取ろうと思いましたが、こんなに並んでいるのなら、このままアトラクションに並んでしまった方がいいんじゃないかという結論に達して、覚悟を決めてアトラクションに並びました。
P4150665.gifP4150666.gif
結局、表示されていた時間よりずっと早く入場することができました。
私は、ディズニーランドとディズニーシーのアトラクションで一番好きなのは、ランドの「ピーターパン」と、このシーの「トイストーリーマニア」です。できることならひがな一日このアトラクションだけやっていたい。それくらい楽しいです。
「絶対高得点を出してやるぜ!!」と鼻息も荒く、気合いを入れて突撃!!
この時の私の姿を人に見せられるものではありません。ひどい醜態です。「おりゃおりゃーーー!行け行けーーー!!待って待ってくれーーーー!あと少し待ってくれーーー!」雄叫びと叫びがすごい。自分でも止められない。
で、一回目は127500点。前回と同じ感じです。どうもこの12万台から抜け出せない。もっと高得点を取りたい。
P4150673.gifP4150667.gif
出口から出て来て、「もう一回入っちゃおうか」と、みんなの意見が一致してまた並んだ。第二ラウンド。
なんとか12万から脱したいと頑張って、138900点取りました。
のどが痛くなるくらい叫びました。どうしても黙ってゲームできないんです。
第二ラウンドを終了して、取りあえず昼食を食べて休憩。そして、再び、第三ラウンドへ。
3回目は表示されていた待ち時間よりムチャクチャ早く入場できました。「ヨッシャー!かかってこいやーー!!」と、勝手にアトラクションに勝負を挑むまゆみ。そして、ゴングは鳴った。
見てくれーーー162000点行ったどーーー!!天国の父ちゃん見てくれアタイやったよ。
それにしても42万点とか出してる人がいるんだよね。あれは謎だ。どうすると42万点も取れるわけ?いろいろ攻略の仕方があるらしいが、どう頑張っても42万は無理だ。でも、次回は162000点越えられるように頑張る。
P4150674.gifP4150670.gif
スポンサーサイト



応援ポチっとな

FC2ブログランキング

カウンター
プロフィール

おだまゆみ

Author:おだまゆみ
ある時はアニメーター歴27年のベテランアニメーター。
またあるとき時は、新米シナリオライター。
そしてまたある時は、日本農業の味方、援農ボランティアの織田真由美です。
ちなみに織田真由美はペンネームで、アニメーターの時は本名でやってます。
生まれも育ちも、あの世界の北野で有名な足立区梅島で、人生の半分を過ごし、残り半分は現在暮らしている杉並の阿佐ヶ谷です。
下品な下町と上品な山の手で暮らしてきて、貧富の格差をしみじみ実感。

おすすめブログ
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

Add to Google My Yahoo!に追加

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード