fc2ブログ

今年の目標表明!!

2017.01.02.11:24

123219866191316412299.gifpaulsmith110530_a.gif
2016年の目標を見返してみたところ、
「365日全力疾走」
「恐山いたこの旅・四国お遍路・北海道ルーツを探る旅・座敷わらしの宿にご宿泊・軍艦島ツアーを一気に全部やりたい」
「婚活だよーー!!今年は白馬の王子様ゲットする」
んーーーーー(´・ω・`)出来たの「北海道ルーツを探る旅」だけだったかな。365日全力疾走は毎年しているので目標というより私には当たり前のことなのだ。白馬に乗った王子様もねぇ、いったいどこをさまよっているのかしら。ナビ持ってないのかなぁ?私、ここにいますよ~!つか、もう30年阿佐ヶ谷にいますから~。
そして、「足腰がしっかりしているうちに後悔しないように行きたいところへはガンガン行きたい。2016年どんな一年にしたいかと言うと「大冒険の年」ですね。大人の大冒険です。冒険は若い人達だけものではないぜ。大人は先がないからな。怖いもん無しよ。大人の大冒険なめんなよ。冒険野郎のお通りだぁ!!」
と、去年は書いてました。2017年も冒険野郎健在ですぜ。迷ったら動く、考えると何も動かないから、思い立ったら即行動。2017年の旅の目標は恐山か座敷童の宿かな。
今年の目標は
シナリオ入賞
   ↓
シナリオ映像化
   ↓
自由業復活
   ↓
7月木馬と8月篠原の劇団炎舞の舞台制覇する
   ↓
アカデミー賞受賞
   ↓

めでたし、めでたし。って、そこの君笑った?あくまで目標だからさ、言うのはタダだしぃ~、可能性は0ではない!!!で、今年は婚活ナシ!薄々分かっていたさ、白馬の王子様などいないことは・・・。鷹志様がいるからいいし~。
7月まで耐えられなかったらまたまたシンデレラエクスプレスしま~す。ヾ(≧▽≦)ノキャハ!!
Qv0tHbDB_20161116144700.gif
世界を変えるのは、いつだって一人の人間の「熱」。
同じバカなら、世界を沸かせるバカになれ。

世界を沸かせるバカになる!!
スポンサーサイト



応援ポチっとな

FC2ブログランキング

カウンター
プロフィール

おだまゆみ

Author:おだまゆみ
ある時はアニメーター歴27年のベテランアニメーター。
またあるとき時は、新米シナリオライター。
そしてまたある時は、日本農業の味方、援農ボランティアの織田真由美です。
ちなみに織田真由美はペンネームで、アニメーターの時は本名でやってます。
生まれも育ちも、あの世界の北野で有名な足立区梅島で、人生の半分を過ごし、残り半分は現在暮らしている杉並の阿佐ヶ谷です。
下品な下町と上品な山の手で暮らしてきて、貧富の格差をしみじみ実感。

おすすめブログ
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

Add to Google My Yahoo!に追加

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード