fc2ブログ

水着と下着の違いは?

2017.08.02.11:24

だって今年も暑いんだもん。真っ裸じゃないんだから見逃してあげても・・・。
P8161453.jpgP8161452.jpg
JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市青野、無職、宮川淳子容疑者を現行犯逮捕した。「暑かったので服を脱いだ」と供述している。静岡中央署によると、宮川容疑者はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で突然脱ぎ捨てた。靴も脱いだという。目撃した通行人が近くの交番に通報した。
という事件に対して様々な反応が・・・
なぜ全裸でもないのに逮捕なのだろう?
1970年代なら、暑い日に上半身が裸のお婆さんが当たり前のように道を歩いていたけれど。
昔、京阪電車で、おばちゃんが上半身裸になって乳出して汗拭っていたの見たことある。
水着だったら多分よかったんだよね…。
  *  *  *  *  *
上記にある意見と一緒で、私が小さい頃、夏休みに田舎に行くと婆ちゃんは上半身裸でしたよ。東京の人間にしてみればショックでしたが、田舎ではありなのかな?と夏休み中に慣れました。たぶん実家のアルバムには半裸の婆ちゃんと笑顔の私の写真があるはずです。
全裸はまずいけど下着もダメなのかぁ。水着と下着と同じようなもんだと思うけどやっぱそれもダメなのかぁ。
島に行くと公衆温泉があって水着で入れるんだけど、アラフィフでもビキニで温泉入ってましたよ。御見苦しいものを見せて別な意味で逮捕か・・・。
20代の頃など洋服の下にビキニを着てスタジオに行って、昼休みマンションの屋上でビキニになって毎日日焼けしてました。ホントに私って自由なバカだったんだなと思う。当時、アニメやりながらコンビニでバイトをしていて(婚活のため)いつものようにスタジオからコンビニへバイトに行った。仕事していたらバイトの子に「〇〇さん首に何か巻きついてるよ」と言われ鏡を見たら、ビキニが首まで上がっていた。貧乳なのでただの当て布になっていたため上に上がっていても気が付かなったのだ。
「やっべ、ビキニが首に」と言ったら「なんでーーービキニーーー」と驚かれた。
ちなみに20代の頃からずっとビキニ派です。あの頃は千葉に行っても島に行ってもビキニ姿でそこいら闊歩していたものですが、今やったらやっぱ逮捕でしょうね。ギャルの真っ裸よりBBAのビキニの方が犯罪かもしれない。
だけど70になってもビキニを着る気マンマンですから。ヨロシクぅ!!
P8161444_20100805151503.jpgP8161451.jpg
スポンサーサイト



応援ポチっとな

FC2ブログランキング

カウンター
プロフィール

おだまゆみ

Author:おだまゆみ
ある時はアニメーター歴27年のベテランアニメーター。
またあるとき時は、新米シナリオライター。
そしてまたある時は、日本農業の味方、援農ボランティアの織田真由美です。
ちなみに織田真由美はペンネームで、アニメーターの時は本名でやってます。
生まれも育ちも、あの世界の北野で有名な足立区梅島で、人生の半分を過ごし、残り半分は現在暮らしている杉並の阿佐ヶ谷です。
下品な下町と上品な山の手で暮らしてきて、貧富の格差をしみじみ実感。

おすすめブログ
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

Add to Google My Yahoo!に追加

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-


-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード