Archives ( 2017-08 )

劇団美松・茂美の湯もさく座・千秋楽・今年も大入り№1取って頂戴!!

文化&芸術&芸能

間違い探し。この写真同じように見えて微妙に違うのよ。答え目線。
IMG_4843.gifIMG_4844.gif
とうとう千秋楽の日が来てしまった。寂しい・・・。
この茂美の湯はなんとなく遠いイメージがあってこれまで避けていた。だけど、劇団美松が入ったなら行かないわけにはならん。重い腰を上げて初遠征して来たわけです。
実際、確かに遠いんだけど、宿が気に入った!露天風呂付の部屋!マジで最高に良かった。来年は全ての休みに泊まりたいくらい気に入った。
これも劇団美松様のおかげです。楽しい7月になりました。
IMG_4849.gifIMG_4840.gif
小祐司座長のケガというアクシデントがあった。大黒柱が舞台に立てないと言う事態。それでも幕は開けなくてはならない。想定していなかった緊急事態にみんなが頑張った。翔也君は座長の分も舞台に出ずっぱりで一番頑張ったよね。
これを乗り切れたことは劇団の成長につながったのではないでしょうか。
千秋楽 は大入りでした。劇団美松は去年の大入り№1だったそうです。今年もそうなるといいな。 トータル4328人の動員ということで、その中の10人分が私です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
IMG_4865.gifIMG_4882.gif
小祐司座長を拝見するのが一番の目的ですが、地方の劇場に行って地元のオバちゃんやお婆ちゃんと仲良くなれるのも大好き。一期一会、また会えるか分からないけど、心優しい素敵な人に出会えるって宝物だよね。
いつものご贔屓さんの仲間に会えるも楽しみ。Kちゃんと会話をしていると楽しくて楽しくてまるで学生時代からの友人のような気持ちになってしまう。また柏で会えると思うとワクワクして楽しみ。
送り出しの時にすごい行列が出来ていた。小祐司座長以外はパスしようと出て行こうと思った時に新しく入った青年が楽屋にはけて行こうとしていた。私はこの子にすごく興味があったのだ。一度声を掛けて話しを聞きたいと思っていた。今がチャンスと思い声をかけた。話しをすると笑顔が素敵なさわやかな青年だった。話しを聞いて実に面白いと思った。シナリオのネタになるかもしれない。また、柏で声を掛けるかもしれないけどヨロピク!!そして、頑張ってね!BBA応援してるよ!御免、名前知らないんだ。今度聞くね。
IMG_4821.gifIMG_4837.gif