Archives ( 2017-08 )

関わりたくない人と縁切りできる簡単だけどすごい方法・その2

未分類

女はゴジラより怖いと思う。
CX2FQnBUQAAnlua.gifimg_map.gif
憧れていたし信頼もしていたから波風立てないように顔色を見ていたと思う。10年以上の付き合いになるが、4年前くらいからあることがきっかけで私に対する態度がおかしくなった。(それもクソみたいな理由)その頃、その女性と同じバスに乗った時に過呼吸を起こした。「忘れ物をしたから」と慌ててバスを降りけど自分でもなぜ過呼吸を起こしたのか理由が分からなくて戸惑った。今振り返ると相当プレッシャーをかけられていたのだと思う。
4年間我慢したけど、限界だった。このプレッシャーから解放されるなら友人に悪者扱いされても、誤解されてもどうでもいいと腹を決めて縁を切った。
するとどうだ。精神的にすごく楽になった。過呼吸を起こすこともなくなった。薬を飲む量がべらぼうに減った。
こんなに自分を追い詰めていたなんて、気づくのが遅かった。もっと早く縁を切るべきだったと後悔している。
友人から「〇〇さんが会いたいって、あなたがいないと寂しいって言ってたよ」と言うメールが来て笑ってしまった。女は息をするように嘘をつくと言うが、よくまぁ、そんな心にもないこと言えるな。まさにサイコパス。私と二人きり時は話しかけても明後日の方みて無視。だんまりで一言も返してくれなかったのに。仲間の前では相変わらず淑女を演じてるんだな。女って女優だよ怖いよホント。
「約束の日が近づくと憂鬱になる症状」というのが話題になってます。私もこの4年これに悩まされていました。
約束の日が近づくとマジで憂鬱になり吐き気までして気分が落ち込んで滅入るんです。そして当日は無理して明るく振舞うけど、家に帰るとすごい疲れがドッとでる。そんなまでして会う必要があるのか?
耐えられないほどつらい場合等は無理せず心療内科などを訪れる選択肢も頭に入れておくのがいいでしょうという精神科医の先生のアドバイスがありましたけど、イヤイヤ病院にお世話になるくらいなら、すでに自分の中で「存在しない」自分の中で「死んでいる」ということにしてしまうべきです。自分の「認識の外」に押し出すことで、その人物とのご縁を消してしまいましょう。
img_umihotaru_160620.gifmain_20160822195151bef.gif
女の放つ無言の圧力はゴジラのビームより威力があるぞ。