2013-03-20 (Wed)

聞いていてイラッとする彼氏の口癖9パターン

未分類

この口癖9パターンの中でもケンシロウが絶対言わなそうなのは「どうせ・・・俺なんか」
071001gungho_01_300x.gif1223567048_photo.gif
口癖は無意識に発してしまう言葉だけに、その人の本質を表しているとも考えられます。では、女性をイラつかせるような口癖とはどんなものなのでしょうか。そこで今回は、女性が「聞いていてイラッとする彼氏の口癖」をご紹介します。
【1】やる気のなさを感じさせる「めんどくさい」
【2】意思がはっきりしない「なんでもいい」
【3】やる気をなくさせるような「疲れた」
【4】マイナス思考の「どうせ...俺なんか...」
【5】誠意のこもっていない「ごめん」
【6】何を言っても否定された気分になる「でも」
【7】人をバカにしたような「で?」
【8】寂しい気持ちになる「お金がない」
【9】とにかく失礼な呼び方の「お前」
この間、仕事帰りの京葉線に乗っている時のカップルの会話にこれが盛り込まれていました。
彼氏が最低で電車に乗っている間ずっとゲームをしていたのがムカツク。私は昭和世代なのでデートの時にゲームをしている奴が理解できない。
ゲームに夢中だから彼女が話しかけても返事が上の空でチョー適当。
彼女が「これからどこに行く」と聞くと「疲れた。めんどくさい」
「お腹が空いたら何か食べたい」と言うと「なんでもいい」で、彼女が「ラーメン食べたい」と言うと「えぇ~!!」と拒絶。「じゃ焼き肉」と言うと「お金がない」
そして、女の子がふてくされて黙り込むと誠意のこもっていない「ごめ~ん」
私ならこんな男とはとっとと別れます。つか、この女の子よく付き合ってるね。
でも私がこの項目の中で一番不快に思うのは「どうせ・・俺なんか」って言う奴。慰めて欲しいの?そんなこと言われたらこっちもうなだれるしかないじゃん。後ろ向きな男が一番キライ。
アタタタタターーー!男は黙って前進しろーーーー!!!!
h-505_68777_01_jpg.gifnews_large_muso006.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/1918-53a5e91d