2013-01-03 (Thu)

スサノオコンボイノミコト

未分類

無W題3Q
今年、私から年賀状が届いた人はこれが届いたと思います。
ヤマタノオロチを退治するスサノオコンボイ捜査官ノミコトであります。
まるで本物のような大蛇のクオリティの高さをご覧下さい!!(1時間くらいかけて作った大作)
病み上がりのコンボイ捜査官を無理矢理ヤマタノオロチと戦わせました。
これを見た息子が「・・・ゆるっ」と一言。
分かりづらいけどちゃんとコンちゃんサイズの刀も持っているのです。
あとの加工は息子がやってくれました。子ども達がいろいろ出来るようになると便利で有り難いねぇ。
PA191234.gifPA191232.gif
下の写真は卯年の時のもの。そこのあなた、同じモルモットと思っちゃいけないよ。巳年はコンボイ捜査官で、卯年はジェームスボンドことボンちゃんです。目の回りの色が違うんだな。
ボンちゃんは一昨年お亡くなりになった二代目モルモットです。
卯年ということで、ボンちゃんにうさぎのコスプレをして頂いて月で餅をつくうさぎを演じて貰いました。
小道具の臼が適当過ぎて息子に「耳も臼もクオリティが低過ぎる」とダメ出しされた。
自分的には完璧だと思うんだけど・・・。
PB091021_20110201140741.gifPB091023.gif


Comment

探偵GODのコメント

確かにね
  • 探偵GOD #USldnCAg
  • URL
  • 2013-01-03(Thu) 17:37:48
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2011-527aede7