2012-12-25 (Tue)

Merry Christmas!!

未分類

PC031486.gifPC031483.gif
Merry Christmas!!
というわけで今日はクリスマスです。
恋人と一緒の人、家族と一緒の人、一人ぼっちの人、全ての人が素敵な夜を過ごせますように。
ちなみに私は、昨日も書いた通り、去年は23日24日にバイトしてました。今年は24日25日と見事にクリスマスにシフトが入りました。
デートがあるとかパーティがあるとか予定があるなら「えぇーーー」となるとこでしょうが、正直シフトが出た時はホッとしました。
職場に行って仲間と「メリークリスマス!!」と声を掛け合う方がいいもんねぇ。家にいてモルモットのコンボイ捜査官に「メリークリスマス!!」と言ってもねぇ。
このブログは予約投稿しているので、この時間対は戦場(キッチン)で鼻血が出るほど駆け回っていると思います。卒倒する人がいないのが不思議なくらい忙しいのよ。
「もしも俺が倒れたら俺の屍を越えてゆけ!!」って感じよ。
今年も残り少ないけど、ディズニーリゾートで楽しいひとときを過ごして下さい。日頃のストレスをパ~と発散してガス抜きしましょう。来年も頑張るぞって気持ちになれますよ!!
PC031487.gifPC031540.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2184-2ee3912c