2013-01-22 (Tue)

「人から言われるあなたの印象は?」

未分類

イエ~イ!!釣れなくても釣り最高!!
P7300638.gifP7300639.gif

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「人から言われるあなたの印象は?」


だいたい人から言われる私の第一印象は、会話をしないで黙っている状況で「品のよさそうな女性」。
自分では全く意識していませんが、どうもそう思われるようです。
黙っていれば良いのですが、行儀良く黙っていられない性格なもんで。ひとたび口が開くと周囲の印象は180度変わります。
何しろ育ちの悪さは隠せない。口が悪くとにかく下品。その正体がバレた途端に私のイメージは一変。
会話をしてしまった私の第一印象は「タバコを吸いながら酒をあおってカラオケで大暴れしていそうなタイプ」と言われます。これはほぼ100%の人に言われます。
私はお酒は一滴も飲めないし、タバコも吸わないし、カラオケにも生まれて一度も行ったことがありません。みんなに「絶対、嘘だ」と疑われるけどホントなんだよねぇ。
実際の私は「見た目は大人、頭脳は子ども」の少年の心を持ったオバサン。
虫を追いかけ木に登り、日がな一日釣りにあけくれ、美白もシミ、シワもクソ食らえ真っ黒になって「今年の夏も満喫したぜ」と満足してます。
これだけ第一印象と本人とのギャップのある人には初めて会ったともよく言われます。
20代の頃は先輩に「○○さんは黙っていればもう少しモテるのに」と残念な女のレッテルを貼られてました。別にモテたいとは思わなかったし直す気はサラサラなかったけどね。
今は・・・モテたいよなぁ。イケメンがいたらグッと堪えて黙ってようかな。でも、正体がバレたら幻滅されちゃうから素のままがいいんだよね。
P8010704.gifP8060648_20101207130211.jpg
成長もなくそのまま立派なオバサンになりました。ヒャッホー!!どろんこも大好き。将来は少年の心を持ったオバアちゃんを目指します。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2191-b37ab1bd