2012-11-20 (Tue)

自転車泥棒に告ぐ!!!!

未分類

自転車泥棒!私は決してお前を許さない!オーーホホホホホ!!
P1014359.gifP1014360.gif
私の愛車を盗まれた。自転車である。物持ちの良い私は、こいつにもう10年以上乗っている。
一度車にひかれたことがあった。私でなくこの自転車が。うちは住宅街のそれもどん詰まりのようなところで、うちの前は車が通れる道ではないのだ。なのに、大きな車が無理矢理通って家の前に置いてあった私の愛車をひき逃げして行ったのだ。
カゴがひしゃげてハンドルも曲がり前の方が曲がってしまった。それでも、捨てるのが惜しくて何とか戻せるとこまで戻した。曲がっているので最初は平衡感覚がおかしくなかったけど、それにも慣れて普通に愛用していた。
3台あるうちの一番ボロの私の愛車を盗んだのだ。たぶん乗り捨てたのだと思う。新しいのだと罪悪感があるが、ボロは乗り捨ててもいいだろと気軽な気持ちで乗っていたと思う。
交番に届けなければと思いながら、忙しくて自転車を買った時の書類とか探す時間もなく放置していた。そしたら一枚のハガキが届いた。
自転車返還通知書である。
撤去場所が永福町駅周辺と書いてあるから、犯人がそこで乗り捨てたのだろう。
盗難届を出していなかったので、例え盗まれたとしても撤去費用3000円を出さなくてはいけない。
無理を承知で問い合わせて見ると無愛想なおじさんが「無理ですね。撤去費用を払って貰います」とつっけんどんに言った。
クソッ、盗まれた上に3000円払って、更に永福町の集積所になぜ私が行かねばならぬ。この年末のクソ忙しい時にそんな時間などない!断固お断りする!それよりなにより、私の愛車を盗んだ奴!!お前、私の怖さを知らないな。私の恨みは貞子より怖いからな。お風呂に入っている時に後ろに気を付けろよ。ケケケケ。
P1014358.gifP1014350.gif
永福町駅周辺の自転車泥棒よ、お前には必ず災いがふりかかるであろう!!オーーホホホホ!!!


Comment

わかるなぁ~
  • 山口孝志華 #mQop/nM.
  • URL
  • 2012-11-21(Wed) 12:35:49
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2233-20d38b77