2013-04-05 (Fri)

「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」

未分類

私は性格が尖っているので尖った靴が大好き。右は娘がはいていた安全靴?なぜこれが流行っていたのか謎。あとクロックスとかボテっとしたものはダサくて嫌い。
CIMG9348.jpgCIMG9347.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」です!皆さん足のサイズは大きい方ですか?といっても身長によって足のサイズもかわってきますが、周りと比べて小さ��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」


最近の女子は足がデカイからねぇ。私は態度はデカイけど足は小さいです。22・5㎝です。
子供用の靴でも履けます。一昨年、青森に行く時に豪雪対応するためにストッパーのついたスノーブーツを買ったけど、大人用より子ども用の方が断然安かったので子ども用のを買いました。
このブログでもよく話しますが、私は5人姉妹です。女が5人揃うとそりゃもう大騒ぎ。
5人姉妹が年頃になると小さい頃には起きなかった争い事が勃発するようになります。
「誰かが私のオニューの靴を履いた!」事件です。
「お前が履いたんだろ」「私じゃない」「じゃ、お前だろ」と一触即発なムードに。
しかし、ここで「まゆみは足が小さいから犯人じゃない」とすぐに解放されるのです。
私以外の姉と妹もみんな足がデカイ。確か、一番下の妹に至っては26・5㎝とかだったと思う。
みんな足だけでなく背も胸もデカイ。5人姉妹で私だけが作りがちんまりしているのです。
そんなこともあり「私は本当は何かの陰謀に巻き込まれて橋の下(西新井橋)に捨てられた貴族の娘なんだわ」と今でも疑ってます。
背の高い人は足が大きいと言いますが、昔、コンビニでバイトしていた時の同僚に背の高い男の子がいました。
私のアパートにバイト仲間が集まるとその子の靴のデカさにみんな驚きました。その大きさなんと28㎝。
私よりも足が小さい女子高生もいたので、その男の子と私と彼女の靴が並んでいると巨人とこびとの靴が並んでいるようでした。
小さい靴を探すのも大変だけど、大きい靴を探すのはもっと大変でしょうね。
P5180048_20101017170101.jpgくつ
息子のコスプレ作りに欠かせないブーツや長靴。ヒーローの靴は我が家に6個くらいある。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2359-97b9d61b