2013-05-05 (Sun)

「最近「ドキドキ」してますか?」

未分類

                            お食事中の方ゴメンネ!!
P7300638.gifP8200864.gif

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です
FC2 トラックバックテーマ:「最近「ドキドキ」してますか?」


「ドキドキ」と言いますと、まぁだいたい異性にドキドキするとかがメインですよね。
そんな「ドキドキ」は30年くらい前が最後だったかも・・・。枯れてるなぁ、自分。
既婚者の方でもジャニーズとか韓流とか追いかけて女性ホルモン大放出の人も多いけど、私は一切興味がないので女性ホルモンが枯れる一方。
でも別のドキドキはあります。釣りに行って大きい魚が掛かって釣り上げるまでのドキドキ感。「頼む!バレないでくれ!つり上がってくれ!」ホントに神に祈る気持ちで釣り上げます。
あとね、天井裏で粘着シートにネズミが掛かった瞬間。「ウォ~!やったぜ!!」息子が天井裏からシートを取りだす時のドキドキ。そのブツを見た時にのたうち回ります。
木を切る時にチェーンソーのエンジンをかけて切る時もすごいドキドキします。絶対に人を切ってはいけない!!というドキドキ。
雪や風ですぐに止まる京葉線。出勤の時や帰宅の時は、マジでドキドキです。ヘタすると家に帰れない時もあるからね。
突然へんなところで止まる中央線もドキドキします。「あぁ~、やな予感」と思っているとだいたい人身事故。運が悪いと1時間とか閉じこめられる。1月の雪の時は30分閉じこめられたし。
なんかこう書くと色気も何もあったもんじゃないね。釣りとねずみとチェーンソーと人身事故って・・・。
そうだ、もう一つあった。動悸でドキドキ。血圧が低いので脳が酸素不足になって心臓に負担が掛かるので、時々起きる発作的な動悸でドキドキしてます。当たり前だけど若い時にはそんなのなかったんだけどなぁ。
加齢による動悸でドキドキ。そんなドキドキいらないっつうの。トホホ初老まっしぐらだぜ。あの世からお迎えが来る前に誰か私にトキメキを下さい。
P2161928.gifP2161914.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2391-1838371f