2012-10-08 (Mon)

12勝手に新島観光親善大使・ICHIROに見えない?

旅&おでかけ

P8010705.gifP8010702.gif
帰りの船の時間は16:20。ギリギリまでしぶとく釣りをする私。
息子は全然釣れないので諦めて寝転がっていたけど、私は諦めない!!
雑魚でもいいんだよ。釣れたら楽しいんだから。見てくれ雑魚の五目釣りだ。最後の最後に全部私が釣ったのさ。
釣りエサの最後の一つがなくなるまで続けたぞ。
今年は天気には恵まれたけど、釣りはサッパリだった。新品の竿をダメにしちゃったし新しい竿を買って、来年はリベンジだ!!
「写真を撮ってくれ!!」と寝転がっている息子を叩き起こす母。
P8010704.gifP7300657.gif
これまで毎年麦わら帽子を持って来ていました。でも麦わら帽子ってすぐに風で飛ばされてしまうので落ち着かなくて結局かぶらないで顔が真っ黒に日焼け。
そこで、今年は下のキャップを使用してみました。そしたら全然風に飛ばされないしいい感じ。
これは何を隠そう、いつもお世話になってるJAひたち野のキャップなのだ。
「これってさぁ、見ようによっては、ICHIROに見えない?」と息子に言うと、「全然見えない」と否定された。そうかなぁ?ヤンキースって感じするよねぇ。
右はNIKEのトコロ天。ナイキがトコロ天に手を出しているとは知らなかったねぇ。たぶん東京では手に入らない。新島のスーパーで売ってます。
P8030752.gifP7310667.gif
JAひたち野さん、重宝してますよ~!!


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2439-9ac7de07