2012-10-14 (Sun)

14勝手に新島観光親善大使・来年は新島で決まりだね!!

旅&おでかけ

CIMG5784[1]CIMG5824_20100801173517.jpg
なんて言ってる間に夏はとっくに終わってしまいました。
釣りをする人はオールシーズンOKだけど、夏の海水浴に行く人は来年は新島を予定に入れて下さい。
ご覧のようにこの白い砂浜の海岸、誰もいない時もあります。まさにプライベートビーチ!!
そして、新島は温泉も有名です。右上が湯の浜露天温泉。左下は足湯。右下は断崖にある温泉。
CIMG5825_20100512232022.jpgP7231160.jpg
下は水風呂。写真を見ておわかりの通り、ここも全然混雑していないので、朝から晩まで好きな時に入り放題です。ちなみに無料ですから!!よっ!新島さん太っ腹!
他にも間々下温泉は有料ですが、サウナや砂むし風呂があります。
早朝や夜にはクワガタが捕れます。「来年は新島に絶対行くわ!」と言う人にだけ、クワガタのいる場所を伝授致しましょう。
新島は釣りも楽しめます。船釣りでは大物が釣れるけど、船で行かなくても防波堤で十分楽しめます。
今年は水温が高すぎて釣果はサッパリだったけど、良い時は入れ食いで笑いが止まらないです。
P7231145_20100801173841.jpgCIMG7774_20101217225423.jpg
そしてお泊まりは「新島村温泉ロッジ」へ。ここは何がすごい言って夏季料金がない!!一年中同じお値段!!
お食事は「レストランみかさ」の女将さんとお姉さんの豪華なお料理が頂けます。
朝ご飯を食べて、朝の9時に防波堤に釣りに行く。夕方まで釣りしてロッジに帰り温泉に入って夕食。
夕食後は、クワガタ捕りへ行き、ロッジに戻って寝る。
4日間、食う→釣る→温泉→食う→クワガタ→寝る→起きる→食う→釣る・・・この繰り返し。仕事のことや抱えている悩みや問題は一切忘れて遊びに没頭。
一年に一度くらい、何も考えずにひたすら遊びましょう!!!
P7310625.jpgP1012824.gif
ミナサン、ライネンハ、ニイジマニ、イキマショウ。ボクモマッテルヨ。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2441-ec68199d