2012-10-03 (Wed)

続・ドラマチックが止まらない!!!!

未分類

8年前。田辺牧場のファミリーと。
img003.gif田辺牧場3
それから3年。久しぶりに高秀牧場に行った私。買い物から帰って来た奥さんと「久しぶり~!」と挨拶を交わし、嫁に行ったカウガールの話になりました。
私「彼女、牧場に嫁に行ったんだってね。よかったね」
奥さん「白子の田辺牧場ってとこに嫁いだの」
ん?白子の田辺牧場?ちょっ、ちょっと待ってよぉ~。
私「田辺牧場って、息子さんが東京から帰って来て継いだ?」
奥さん「そうそう」
私「田辺牧場さんに昔お世話になったことあるぅ。東京から息子さんが帰ってきたばっかりの時!」
世間が狭いのか、私がウロウロしているのか、実は8年前に白子の田辺牧場さんに酪農体験に行ってたのです。
東京に行ってた息子さんが牧場を継ぐために戻って間もない時でした。「本当はまだ東京にいたかった」とこぼしてたけど、お父さんは息子が戻って来て本当に嬉しそうでした。
私が「彼女は?」は聞くと「そういうのは全然」とはにかんでいたっけ。「牛の好きな嫁さんが来るといいね。もし、なんならうちの娘でも(当時12才)」なんてことも話して笑ってました。
お父さんもお母さんもとっても温ったかくて、その息子さんだもの心根の良さがにじみ出ていて純朴で、本当に心から良いお嫁さんに来てほしいと思ったのです。
田辺2田辺牧場5
あれから8年。田辺牧場さんとは年賀状のやりとりだけはしています。お元気ですか~!!田辺牧場のみなさ~ん!!あの時、息子はまだ7才。牛の乳搾り、エサやり、子牛にミルクを飲ませるなど体験させて頂きました。下の写真は生まれたばかりのチャボの赤ちゃんを手に乗せている息子。このチャボの赤ちゃんを貰って帰りたかったんだよねぇ。思い出すなぁ。
つうことはよ。私はカウガールよりも早く田辺牧場の息子さんに会っていて、田辺牧場の息子さんよりも先にカウガールに会っていたわけ。なんかさぁ、ドラマチックで最高!嬉しいね!!人って知らない間にどこかで繋がってるんだなぁ。
田辺牧場4P7040417.gif
田辺さん、あの時はこんなに可愛らしかった息子が、今は右の写真みたいなことになってます。この格好で酪農体験させましょうか。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2452-c0729862