2013-10-06 (Sun)

この人嫌い!と思う瞬間とは?

未分類

嫌いな奴はオバチャン戦士セーラーマユマユが月に代わってお仕置きよっ!!!
sailor_moon_01_1M_0001.gifstory_img_1.gif
みなさん、いろんなタイプの嫌な人に出会っているのでしょう。この質問にこんな回答がありました。
「強い人にへつらい、弱いものいじめをする人。大人げ無い人。人を傷つけるような事を言う人」
「あからさまに自慢する人や初対面なのに異様に馴れ馴れしい人。そして、しつこい人。自分のことを勘違いしてる人に嫌悪感を持ちます」
「異性(男性)でイヤだと思うのは容姿がいい人(または裕福・頭がいい人)が、容姿が優れてない人(または貧乏・頭の回転がよくない人)を、あからさまに見下して、馬鹿にする人。ですね。その人の薄っぺらな人間性が見えてしまいます」
「性に限らず全てにおいてですが 相手に対する思いやりのない自分勝手な行動や性格は許せませんね」
「街の真ん中でタバコを吸う人、ポイ捨てする人、ツバを吐く人。公共マナーが駄目な人はどんなにカッコ良くても、私は駄目だと思います。(中略)…AV女優の誰々がグラビアアイドルの誰々が最高とか詳しい人も結構引きます」
私がこの人嫌い!と思う瞬間は「弱い者いじめする奴」「威張る奴」「見下す奴」これは女性も男性もいけません。だいたいこういう奴は相手を見て判断するからたちが悪い。自分より立場の弱い人をターゲットにするのはホントにセコい。弱い人に優しく、強い相手にこそ牙を向ける。これがカッコイイのよ。
「街の真ん中でタバコを吸う人、ポイ捨てする人、ツバを吐く人」これも最低。バックドロップお見舞いしたくなる。
「AV女優の誰々がグラビアアイドルの誰々が最高とか詳しい人も結構引きます」というのも分かるなぁ。休憩室で大声で言ってる奴。周囲がドン引きしてるよ~空気読めよ~。下ネタ言って女の子がイヤがるの見て喜んでるクソジシィとか鼻をへし折ってやりたくなる。
もしもセーラームーンだったら月に代わってお仕置きしてやれるのに、クソっ!!
かく言う私も「この人嫌い!言葉遣いが悪くて下品」と言われてるかもね。ごめんね、ごめんね~!
f0208991_22583735.gifKawapaper_SailorMoon_0000012_1280x1024.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2501-02d295ff