2012-11-11 (Sun)

原島伸子「秋の収穫祭」ー夢ハイツカカナウモノー

文化&芸術&芸能

img015.giffodjxy.gif
今年も陶芸家の原島伸子先生の個展がありますよぉ~!!
左上が今年の案内のハガキで右上は去年の案内、下の写真はその前の作品です。
この作品を見て貰えば一目瞭然!先生の作品に対する温かさが伝わってきますよね。
昨年は「キノコ」がテーマでした。キノコグッズ収集家の私としては、また一つキノコが我が家に増えて大満足でありました。
気が付くと、恐ろしいことに先生と知り合って21年になります。時の経つのは何と早いのでしょうか。
同年代の人が「今さら夢なんて・・・」と守りに入っている中で、挑戦を続けているチャレンジャーです。最近は私も息切れ気味で「私、いつまで頑張ってんだろ」と凹むことが多くなりました。でも、原島先生が頑張っているから私も頑張れる。原島先生が私の原動力なのです。
そして、このギャラリーがとっても素敵なんです。住宅街に別の空間があるような錯覚に陥ること間違いなし!!画廊のオーナーさんもとっても魅力的な女性で素敵なんです。
お近くの方、興味のある方、是非一度ギャラリーに行って作品を堪能してみてはいかがですか?
11月19日(月)~11月24日(土)
AM11:00PM6:00(最終日はPM3:00まで)
作家来廊日19(月)21(水)23(金・祝)24(土)
画廊・サロン
Gallery Volant
ギャラリーボラン
船橋市海神5-5-27
京成海神駅より徒歩3分
個展原島


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2518-8d877fa7