2012-12-07 (Fri)

ミラコスタでランチ食ったどぉ~!!

旅&おでかけ

PC031508.gifPC031502.gif
一度でいいから泊まってみたいホテルミラコスタ。
お昼はこちら地中海料理レストランオチェーアノでランチ。Y君がプライオリティをとってくれていたのだ。この時期は取るのが大変らしい。サンクスY君。
8人の大所帯だったのでテーブルが二つに別れてしまったけど、何しろ私は生まれて初めてのミラコスタなので全てが新鮮で嬉しい!
その上、上の写真の誕生日ケーキも用意してくれて、私のためにみんなでハッピーバースディ♪の歌を歌ってくれました。生きてると嬉しいこともあるんだよ。「あぁ生きてて良かった・・」としみじみ。
PC031503.gifPC031504.gif
下の写真はミラコスタのテラスから見た『ホリデーグリーティングフロムセブンポート』のショー。
初めてみたミラコスタかの景色に感動した!!贅沢だなぁ。
ディズニーシーには「ビックバンドビート」というショーをブロードウェイミュージックシアターというとこでやっているんだけど、この時期は抽選なんだよね。みんなのパスを持ってY君が抽選所に行ってくれて見事抽選に当たった。
ランチの予約は11時30分でショーの時間は1時30分。
せっかくのミラコスタでのお食事だけどショーに間に合うように急いで食べました。デザートはブュッフェだったので意地になって腹12分目くらいまで食べた。余は満足じゃ。
PC031494.gifPC031499.gif
トイレを済ませておこうと思って、近くにあった扉を開けて中に入ると「ん?なんか変?」
そこは、厨房だった。すみませんお仕事中。
左下の写真はそのトイレの蛇口です。さすがミラコスタ黄金の蛇口!こんなものまで珍しがるんだからお上りさんだね。
PC031492.gifPC041550.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2541-9214fcba