2012-12-16 (Sun)

ひろし・・・・です。

未分類

DSC_0056.gifcure_18227605.gif
左上の写真は息子が長崎でお世話なった方です。お家に泊めて頂いたり釣りに連れて行って下さったり本当にお世話になりました。右の青い仮面ライダーメテオが息子です。
息子のネット上でのハンドルネームは『ひろし』です。ニコ動やYouTubeの『コスプレ高校生ひろし』となっています。
なので、コスプレ同好会のみなさんは息子のことを「ひろし君」と呼んでいます。長崎に行くことにならなければずっと本名を知らないままだったかもしれません。
P9160224.gifDSC_0059.gif
実は息子の名前は結構インパクトのある名前でして、この名前を付けた時はみんなに「名前負けすんなよ」と言われたものです。ちなみにドきゅんネームではありません。
長崎に行ってコスプレ同好会のみなさんに会って、本名を証した時は本名とハンドルネームのギャップに「えぇーーーーひろし君、本名はそんなに立派な名前だったの!!!」と驚かれたそうです。
DSC_0065.gifDSC_0100.gif
ちなみに息子は仮面ライダーとゴーカイジャーの二着の衣装でお色直し(?)しています。この二着の衣装を送るのに高速便を利用してなんと送料に8000円くらいかかりました。
「壊れたら嫌だから」と頭は手荷物で持っていきました。丁度この数日前に広島で女の子をバックに入れて連れ去ろうした事件があったばかりで、X線手荷物検査でバックの中に頭が二つ入っていたら係員は「なんじゃこりゃ」と不信に思うだろうなと心配したけど問題なかったようです。
CIMG0216.gifP9160230.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2553-3b1969c1