2012-12-29 (Sat)

サンクス2012・出会い編

未分類

P8010692.gifP7300661.gif
7月、毎度お世話になっている新島です。左の写真は釣り具の新島マリンのご主人。毎年夏になるとやって来る変な釣り親子を温かく迎えてくれて感謝です。来年もお世話になります。新島温泉ロッジの女将さんお姉さんにはご馳走を作ってもらって感謝してます。マネージャーさん、来年もお世話になるのでヨロピク!!
P8110805.gifP8110822.gif
8月には『いすみ小さな旅』に2度も参加しちゃった。上の写真は高秀牧場さん。高橋さんにはずいぶん長いことこんな風な形でお世話になってます。
お互い年も取ったし、子ども達はあっと言う間に成長したし、お互い歴史を感じますな。
右上はブランズフィールドの中島デコさんとご主人のエバレット・ブラウンさんです。何度かブランズフイールドに伺ったことはありますが、デコさんにお会いするのは初めてで感激しました。素敵なご夫婦を見て、とっても羨ましくて、私も二匹目のドジョウならぬ二匹目のエバレットを見つけたいと思いました。
P8250891.gifP8250884.gif
上の写真は同じく『いすみ小さな旅』のあじ釣りツアー。もう最高に楽しかったです。今度は大物釣りツアーを企画して下さい。カジキマグロとか。ふふふ。
このときの帰りに電車寝過ごし事件をやらかしました。目が覚めたら逗子駅で、タクシーで阿佐ヶ谷まで帰りタクシー代27050円。ホントに痛かったです。
下は『ひたち野穂の香米稲刈り』です。マシーンに乗って子どものように大喜びするまゆみ。小幡さんの『穂の香卵』は本当に美味しいので食べたことのない人は是非一度お試しあれ。
PA201252.gifPA201258.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2562-62235b26