2012-12-31 (Mon)

サンクス2012ありがとう!!!

未分類

PC031488.gifimg014.gif
今年も生活保護に頼ることなく飢え死にしないで食べてこられたのは仕事のおかげです。ディズニリソート様、月刊現代農業様、心よりお礼申し上げます。残念ながら現代農業『知恵くらべ根くらべ』は終了してしまいましたが、また何かあったらお仕事下さい。どこへでも参ります。
下は陶芸家の原島伸子先生とイラストレーターの高橋克也さんの個展の案内です。
みなさんほぼ同世代です。ですから、お二人の存在は私にとって励みなのです。いつまでも自分の世界を貫いているお二人がいる限り、私も夢に向かって邁進できます。
来年も個展でお会いできる日を楽しみにしてます。
img019.gifimg015.gif
下の左は息子がお世話になっているコスプレ同好会の皆さんが私の誕生日のためにわざわざコスチュームを着て画像を送って下さって息子がカードに仕上げてくれたものです。
会ったこともない私のために・・・人の優しさと温かさを実感させて下さいました。息子は素晴らしい方々に恵まれて本当に有り難く幸せです。
で、私も素晴らしい仲間に恵まれて本当に幸せです。右下は職場の仲間です。このブログで『熟女遠足』と紹介しましたが、みんなでディズニーシーに遊びに行ったり、鎌倉に行ったり、高級ホテルに食事に行ったり、いつもお一人様の私には、大好きな仲間と同じ時間を過ごせて全部楽しかったです。ホントにみんなのことが大好きで一人一人にハグしてチューしたいくらい大好きです。事情があってやめてしまう人もいるけど、いつまでも仲良くして下さいね。ヨロピク!!
img021.gifPA281377.gif
そして、下の左は娘の耳。右は仮面ライダーメテオの息子。ちなみに後ろの絵は私の留守の間に息子が襖二枚に墨と筆で鬼の絵を描いたものです。
ご覧の通り、個性豊かな自慢の娘と息子です。娘は高校卒業してすぐに自立してバリバリ仕事に励んでいます。息子も高校に入学してすぐにバイトを初めて学校とバイトを両立してガンバってます。店の前を通ると、まだまだ子どもなのに必死に働いている息子を見て泣けそうになります。娘と息子は私の宝であり誇りです。
親が不甲斐ないばかりに苦労させて申し訳ないと思ってます。お母さんもピックになるために頑張るから、みんなで切磋琢磨して競って行こうな。
今年出会った皆様、誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい!!!
PB231450.gifP9231058.gif


Comment

>サンクス2012ありがとう!!!

一年間楽しいブログをありがとうございます。コメントはなかなか書き込みしませんが毎回必ず見てます。
来年も楽しいブログを期待してます。
  • haru3 #-
  • URL
  • 2012-12-31(Mon) 14:23:10
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サンクス2012ありがとう!!!

haru3さんありがとうございます。一年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。お互い無理しないように健康に気を付けて頑張りましょうね!
  • - #-
  • URL
  • 2012-12-31(Mon) 23:42:02
  • Edit

>サンクス2012ありがとう!!!

ガジラママさん、いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
  • - #-
  • URL
  • 2013-01-01(Tue) 15:41:18
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2565-d7accd23