2013-01-01 (Tue)

あけましておめでとうございます!

未分類

201272121725FAnLA.gif51HBHRV6EYL__SL500_AA300_.gif
明けましておめでとうございま~す!!
今年も一年宜しくお願いしま~す!!
去年は辰年で、ドラゴンと言えばブルースリー!つうことでブルースリーがこのブログを飾りました。今年は巳年であります。
巳年で思い浮かぶのは、やっば蛇拳ですよねぇ。蛇拳と言えば、言わずと知れたジャッキーチェーンですよ。
今年はスネーキーモンキーがブレイク間違いなし!挨拶代わりにこのポーズを決めましょう!
去年がブルースリー、今年はジャッキーチェーンと来たら、来年はJJサニー千葉か又は藤岡弘ですかね。
私は大晦日はバイトで、ついさっきまで働いてました。家に帰って来たのが11時頃で、そば茹でて食べたとこです。
去年の元旦はバイトが入っていたので、元旦早々4時起きでお仕事してました。今年は三が日にバイトが入っていないので寂しい。家でゴロゴロしているなら働いているほうが楽しい。
働くの大好きなのでいっぱいシフト入れて下さい。ヨロピク。
img2d337995zikczj.gifimg1a747cc2zikbzj.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2568-b470cd67