2013-02-02 (Sat)

はじめてのレストラン

旅&おでかけ

                 ホントに晴れ女ですみません。この空の青さすごいでしょ。
P1281771.gifP1281770.gif
「はじめてのおつかい」じゃなくて「はじめてのレストラン」です。
足立区で生まれ足立区で育ち、親に連れていって貰ったのは焼き肉屋(父親が肉食系だったので)と不二家のレストランだけでした。
大人になっても貧乏アニメーターでしたからファミレス専門でホテルのレストランとか全く縁がなかったのです。
今の職場の仲間たちはホテルのレストラン大好きな人が多くて、みんなとっても詳しいのです。
私は食については全く無知ですが、好奇心だけは誰にも負けないので誘ってくれれば喜んで参加します。
で、今回の「はじめてのレストラン」はディズニーランドホテルのバイキングレストラン「シャーウッドガーデン」です。
P1281773.gifP1281767.gif
おおーーーー。見て下さいよ。ここは日本ですか?一度は泊まってみたいディズニーランドホテルでございます。豪華なロビー見ただけで貧乏人はあがっちゃいますよ。
こちらはバイキングレストランで、時間制限もないので思いっきり食べました。
ふだん体重に気を付けている私だけど、こういうときは解禁。時間制限がないって最高だよね。11時30分から4時頃までみんなとお喋りしながら食べまくりました。
P1281768.gifP1281776.gif
左下はリッツカールトン。右はミラコスタ。去年行きました。どちらも「はじめてのレストラン」です。
たぶん個人的には一生行くことのないホテルのレストラン。半世紀生きて来てまさか足を踏み入れるとは思ってもいませんでした。私にとっては大人の社会科見学です。興味津々でワクワクドキドキ。Y子ちゃんいつも誘ってくれてサンクス!体が空いてればいつでも参上しますのでまた誘ってね!
P1253747.gifPC041550.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2578-7e26f06d