2013-02-04 (Mon)

一週間に十日来い?二日目ですけど何か?

旅&おでかけ

晴れ女全開だぜ!!チョーピーかん!!
P1291783.gifP1291790.gif
リゾートは1月2月は閑散期であります。んなわけで、私のシフトは減らされまくり先週に至っては週に一度しか入っていませんでした。
あぁーーーー気が滅入る。冬うつになりそうだ・・・。
そんなとこへ、Y子ちゃんに「ディズニーホテルに食事に行こうよ!」誘われ、「行く行くーーー」
そして、友達とディズニーシーに行く約束をして。更に次の日もディズニーシーのイベントに参加。
またまた次の日も「ディズニーシーに行こうよ!」と誘われ。気が付くと月曜日から木曜日まで連日ディズニーリゾートに遊びに来ていた私。シフトが1日しか入ってないのになぜか週に5日も舞浜に・・・。たまに開放的になってもバチは当たらないよね。残りの11ヶ月を頑張ろう!!
私が生まれた頃に流行った五月みどりさんの歌に「一週間に十日来い」という歌がありますが、「一週間に五日来い」って感じです。
P1291787.gifP1291786.gif
いや~ホントゴメンね。先日のディズニーホテルもこの日も連日の快晴です。雲一つない青空です。
それにしてもさぁ。閑散期で空いてると期待して行ったのに。土日並みのゲストの多さだったんですけど。
絶対トイストーリーマニアのファストパスをゲットしてやると思ったのに、オープンしてすぐに締め切られてしまってガッカリ。長蛇の列の最後尾に行ってみれば130分待ち。閑散期に130分待ちはないよ~。
時間がもったいないから並ぶのは諦めて別のアトラクションに入りました。
お昼はケープコッドクックオフでダッフィちゃんのショーを観ながら食事しました。
「わぁ、グラタンが付いてる。このセットにしようよ」とセットを注文してテーブルについてショーを観ながら口に入れて「ん?んんん??甘い?」
普通のグラタンだと思ったら、これがフルーツグラタンなるものでした。私的には普通のグラタンが食べたかったのでちょっぴり当てが外れた気分でした。美味しかったですけどね。
P1291784.gifP1291805.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2579-0bdea7b8