2013-02-05 (Tue)

一週間に十日来い?二日目ですけど何か?

旅&おでかけ

P1291801.gifP1291799.gif
いつもボチボチ空いているタートルトークに入りました。
イヤ~最高に面白かったです。クラッシュに質問のところで「ハイ、ハ~イ」と手を挙げるゲスト。
その中でクラッシュがご指名したのは小さな女の子「質問は何かなぁ?」とクラッシュが聞くと女の子にマイクを向けるお姉さん「・・・・・・」女の子まさかの無言。クラッシュ「勢いで手を挙げちゃったのかな~」客席大爆笑。
で、再び「ハイ、ハ~イ」と手を挙げるゲスト。またまた小さな女の子を指名。「質問は何かな?」女の子にマイクを向けるお姉さん「・・・・」えぇ~二度目の無言。と思いきや、おもむろに女の子は口を開き「私は・・金魚が好きです・・」と一言。笑いの神が降りたね。客席大爆笑。私は金魚が好きって・・・オイオイ。このアトラクション海だし海の生き物じゃないし。
メチャクチャ壺にはまって可笑しくて涙がでました。
P1291798.gifP1291800.gif
2時頃にアメリカンウォーターフロントの方に行ってみたらトイストーリーマニアの長蛇の列が消えています。
もしやと行ってみると90分待ちに。「時間がもったいないけど90分なら待ってみるか」と並んでみたら55分で乗れました。
2度目のトイストーリーマニアです。これはホントに最高に楽しいアトラクションです。
もう半狂乱でギャーギャー言いながら遊びまくりました。オバサンだけど頑張って270000点獲りました。
これはねぇ、老若男女お年寄りから子どもまで楽しめるアトラクションなので是非ディズニーシーに来て楽しんで頂きたいですね。
ディズニーシーではタワーオブテラーがレベル13という期間限定スペシャルバージョンになっております。ちなみに私はお金を積まれても乗りませんけどね。
P1291792.gifP1291791.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2580-0a36b597