2013-02-08 (Fri)

一週間に十日来い?四日目ですけど何か?

旅&おでかけ

P1311830.gifP1311831.gif
♪月曜にディズニーランドホテルで食事~友達とお喋りばかり~♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
♪火曜日はディズニーシーで遊び~友達を送っていった~♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
♪水曜日はディズニーランドで遊び~食べてばかり~♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
♪木曜日もディズニーシーで遊ぶ~♪金曜日は糸巻きもせず土曜日はバイトに入る~♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
♪友達よこれが私の一週間の仕事です~テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
P1311836.gifP1311837.gif
ディズニーシーです。オープン時間より一時間も前に並んだのになんですかこのゲストの数は。絶対閑散期なんかじゃないよ。
Y子ちゃんは決して諦めない女。「私が走って並んでくるから」と鼻息も荒く若者に混じって走って行きました。
受験が終わったのか何なんですかねぇ、とにかく学生の多いこと。
私とIさんは体力が持たなくて、大夫遅れてファストパスのとこに到着。そのうちファストパスを握りしめたY子ちゃんが戻ってきました。すごいぞ。Y子ちゃん、実はY子ちゃんは私より10くらいお姉さんなんです。でもでも体力は若者並みにある。
ファストパスを取るために並ぶ人と普通に並ぶ人でごった返しております。みるみるうちに並ぶ人の行列はブロードウェイシアターのところまで伸びて。130分待ちに。
恐るべしトイストーリーマニア。閑散期もなんのその。日本人はエライ!我慢強い!
P1311832.gifP1311833.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2582-556a785b