2014-01-18 (Sat)

男に生まれ変わったら、何をしてみたい?

未分類

081108.gif090228-04-thumb-360x360-705.gif
「男に生まれ変わったらしたいこと」の調査の結果がこちら。
●「お祭りで和太鼓をたたく」
●「女性をナンパしたい」
●「誕生日や記念日には必ずサプライズをして、毎回毎回きちんとお祝いをしてあげたい」
●「欲しがっていたアクセサリーをサプライズで贈ったり、からかって遊んでみたいです」
●「彼女の行ったことのない国などに連れて行ってあげて、案内する」
●「彼女が眠るまでずっと腕枕をしてみたい」
●「いつも味方であり続けると約束する」
●「ひざまずいてプロポーズする」
これを見てえぇーーーー!!!と思った。まぁ、いかにも女の子の願望だよね。
せっかく男に生まれ変われるなら男にしか出来ないことしたいよねぇ。
私は藤岡弘みたいにワイルドに探検したい。ジープに乗って日本一周とか、野宿とか、ジャングルを探検して新種の生物を発見するとか。食べ物も自分で魚を釣ったり、野草を食べたり、これまたワイルドに行きたい。武道も極めて、暴漢に襲われたら全身全霊で戦う。
小さい頃からの夢は野宿しながら日本一周でした。いくら治安の良い日本と言っても、やっぱり一人旅の女性が襲われる事件が後を絶えません。「なぜそんな人気のないところを女性一人で行ってしまったのか」という事件もありました。
持ち物も貧祖でお風呂にも入ってない野郎だったらよほどのことがない限り襲われないと思うし、襲われるとしてもクマとかイノシシくらいじゃない?
いっそのこと次に生まれ変わるのが藤岡弘だったらいいわけだ。「男に生まれ変わるとしたら藤岡弘になりたい」っつうことでどうスカ。
P7121086_20100402233106[1]P2183947.gif
忍者の修行もしてみたい。自衛隊も興味がある。寅さんみたいに旅から旅は憧れだなぁ。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2584-0323c522