2013-02-28 (Thu)

832分待ちではないけれど・・・

旅&おでかけ

P2221994.gifP2221992.gif
娘と二人でディズニーシーに行ってきました。
一応、閑散期なんですけど、何しろ金曜日ですから混雑してますよねぇ。
私も娘も目一杯楽しむという人ではないので待ち合わせは12時。パークに入ってすぐにお昼を食べました。
お互いに「年末年始で太った」ということで、ガッツリ食べないでニューヨークデリでサンドイッチを食べることに。職場のS君お薦めのシーフードチャウダーのブレッドボウル。娘も私もポテトが好きじゃない。しかし、ブレッドボウルを食べてみたい。二人で一つを分け合って食べることに。
確かに美味しかったんだけど、食べてるうちにパンがグズグズになってグチャグチャに。「あとはお前が食べろ」「お母さんが食べなよ」「お前が太れ」「お母さんが太れ」と押しつけあった。
P2221990.gifP2221991.gif
どうしても娘にトイストーリーマニアの面白さを伝えたかったが、いつ行っても「150分待ち」が変わらず。さすがに150分は待ちたくないので今回は諦めた。ところでこれまでの最長待ち時間はこのトイストーリーマニアの400分だそうです。しかしそれを超える史上最長の待ち時間「832分」があると聞いてびっくり。なんとそれは東京ディズニーランドのサンクスデーでプーさんのハニーハントの待ち時間に表示された数字で832分。832すなわちハチ・ミ・ツということ。キャストだけのサンクスデーなのでジョークなわけ。知らなかったなぁ。
ゴンドラに行ったらミシカのためにゴンドラ動いてなかった。待ち時間が比較的少ないタートルトークもいつもよりゲストがならんでいた。アトラクションに入る前の説明するキャストのお姉さんが新人なのかムチャクチャ声が小さくて元気がない。お約束の「みんな声が小さいな~!もう一度!」というセリフに「あんたに言われたくない」と娘と二人で突っ込んだ。
ビッグバンドビートでは毎回寝てしまう私ですが、ふと隣を見ると娘も爆睡していた。親子で爆睡。もう最低なゲストです。
P2221993.gifP2222001.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2603-9fbaf4d7