2013-04-23 (Tue)

史上最大のハピネス!!

旅&おでかけ

P4182229.gifP4182217.gif
このところずっとディスニーシーに行っていたのでディズニーランドは久しぶり。
やっぱりディズニーシーよりお子様が多いですね。私たちも童心にかえってアトラクションに乗りまくりました。
この日は平日にも関わらずゲストが多くて混雑していると思ったけど、どこも待ち時間が短くてプーさんのハニーハントも25分待ち。
プーさん可愛いよね。私はディズニーキャラの中でプーさんが好きです。なぜなら私のラッキーカラーが黄色だから。
ホーンテッドマンションもすぐに入れました。つい先日映画「ホーンテッドマンション」を観たばかりで、映画を観てからこのアトラクションに入ると更に楽しめますよ。お試しあれ。
P4182216.gifP4182197.gif
ディズニーランドの中で一番好きなアトラクションは「ピーターパン空の旅」。ここに来たら必ず乗りたいアトラクションです。
Y子ちゃんに「なんでそんなに好きなの?」と聞かれてはたと気がついた。理由?なんでなんだ?私が小さい頃、毎日夕方から夜まで屋根の上で寝転がっていました。一つ二つと家々の灯りがついて影絵のような景色を見るのが好きでした。たぶんそんな夜の街を飛んでみたいとずっと思っていたからピーターパンが羨ましいんだと思う。大人になった今でもそれが叶ったらどんなに素敵だろうと思っている。
P4182193.gifP4182219.gif
バズライトイヤーのアストロブラスターは光線銃をどんなにぶっ放しても当たらないのが謎だった。
だから全然ポイント上がらないの。トイストーリーマニアの面白さを知ってしまったら、ちょっと物足りない感じ。
そして、毎度のジャングルクルーズに乗りました。今回のキャストのお兄さんもイケメンでトークも楽しくて最高でした。
このイベントは来年の3月まで行っています。ディズニーシーでもイベントをやっているので、是非ディズニーシーに遊びに来て下さい。待ってま~す!!
P4182222.gifP4182224.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2642-035eb735