2013-06-17 (Mon)

伊豆七島に行こうよキャンペーン!!!

旅&おでかけ

どうだい、誰もいないだろ~!去年は夏までにダイエットが間に合わなかったからぶっとい足をさらしてしまったが、今年は頑張るぞ!あと1か月で2㎏ダイエットだ!ちなみにかぶっているのはJAひたち野のキャップだぜぃ。
P7300638.gifP7300657.gif
さぁみなさん。6月ですよ。もう夏の旅行の予約はしましたか?
今年もやってきました。伊豆七島に行こうよキャンペーン!!
わざわざ沖縄や海外に行かなくても美しい南の島がなんと東京にあるのですよ。低予算、お財布に優しい海水浴プランでございます。
私が訪れたことがあるのは大島、式根、神津、新島、八丈です。どの島も島の人が温かくて素晴らしいところでした。伊豆七島ではありませんが、今年は初島にも上陸いたしました。
で、今年もまた息子と二人で新島に行きます!!温泉ロッジに電話したらやっぱり土曜日は満室で、最初の予定よりずらして予約を取りました。
ジェットホイールもまだまだ席に余裕がありますから、みなさん是非伊豆七島に行ってみて下さい。
一度行ったら病みつきですよ。渋滞する車に乗り静岡方面の海水浴場や千葉の海水浴場に行くよりも、竹芝から2時間でセブンアイランドに到着しちゃうんだから。海には渋滞はないからね。
ちなみに式根は人気があるので大勢の人が下船しますが、新島はいまいち観光客が寂しいので新島に来てくれるとうれしいです。
海水浴場はほとんど人がいません。はっきり言ってプライベートピーチです。
私が毎年利用している宿泊先、新島温泉ロッジはなんと温泉があります。でもだいたい日焼けが痛くて入ったためしがないんだけどね。レストランの女将さんはお料理も絶品でキャラクターも最高です。
去年、クワガタ捕りで新品の竿を壊してしまったので新しいのを上州屋に買いに行こう!!今年は大物釣るどぉ~!!待ってろ新島~!!
P7310674.gifP7310681.gif
ロボ君は釣りもするぜ~!クワガタも捕りまくりだ~!
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2690-40a4f802