2013-07-29 (Mon)

「あなたに起こったホラーなできごと」

未分類

CIMG8587[1]PB161414.gif

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたに起こったホラーなできごと」です。
FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こったホラーなできごと」


ここだけの話です・・・・。シークレットですよ。
我が家の天井裏でまた何者かが死亡しました。
あれは忘れもしない蒸し暑い昼下がり。私は家で仕事をしていました。
ブーーーン。ハエが一匹。「ウザイ・・・とてもウザイ。仕事に集中できないじゃないか」
というわけで殺虫剤で抹殺。って、あれ?たった今抹殺したのにまた一匹ハエが・・・。
そしても次から次から殺しても殺しても、どこからともなくハエ飛んできます。
しばらく部屋の中を観察していると、どうも天井裏から湧いているような。
天井には小さな穴が数カ所にあることに気がつきました。さっそくその穴をふさぐとハエは出てこなくなりました。結局、このときは40匹くらいのハエを抹殺しました。
私の推理では知らない間に天井裏でクマネズミが死亡してウジが湧いたて、ハエの大量発生になったのだと思われます。
天井裏をチェックするのはおぞましいので、だいぶたってからチェックしたら白骨化したやつが天井裏の奥りの方に一匹いました。
で、そんなことを忘れていた先日。部屋の中にハエが一匹。
「どこから入ったんだこのハエめ」殺虫剤で抹殺。そして、またすぐ二匹目がブーーン。
たまたまだろうと、殺虫剤で抹殺。しかし・・・・悪夢は続く。
次から次からハエがわいてきます。「これはあの時と同じ現象ではないか」すぐに天井の穴をふさいだら落ち着きました。今回のはデカイハエです。15匹抹殺しました。
つうことはですよ。天井裏でまた何者かが死亡しているということ。息子に「天井裏確認しろよ」と言うと「絶対やだよ。完全腐ってるでしょ」
確かに・・・マジホラーでしょうね。またしばらくたって確認します。たぶん白骨化したやつが一匹どっかにいると思います。
PC081554.gifP8200857.gif
この天井裏の奥の方に白骨化した遺体が・・・・。キャーーーーー。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2700-fd8104dc