2013-11-15 (Fri)

「あなたの武勇伝を教えてください!」

未分類

ちかんに注意と書いてあります。この年で忍者修行したのも武勇伝かなぁ?
PA041174.gifP7213208.gif

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの武勇伝を教えてください!」です。
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの武勇伝を教えてください!」


武勇伝かぁ・・・思い浮かぶのはブチ切れた時のこと。何しろ勝気なもんで。父親が「お前が男だったらなぁ」とよくぼやいてました。
このブログでもお話したけど、自転車に乗っていて痴漢に遭った時はマジ切れしました。うりゃ~!!って感じで、鬼の形相で男を追いかけました。追いかけられた男はさぞかし怖かったと思います。若い男の子だったので追いつけなくて逃げられてホントに悔しかったです。
千代田線で痴漢に遭った時も、「あんた何やってんの!」と痴漢を捕まえました。次の停車駅で駅員に突き出してやろうと思ったら、駅に着いた瞬間、そいつ猛ダッシュで逃げていきました。ったく、捕まりたくなかったら痴漢なんかするなっつうの。それにさぁ、どう見ても怖い女なんだから相手を選べよ。
式根島の貸別荘に泊まった時に、隣の棟に泊まっていた15人くらいの若い連中が夜中まで外で酒を飲んで大騒ぎしていて眠れませんでした。同じ金払って泊まってるのに何で我慢しなきゃいけないの?当然文句を言いに行こうとすると、娘が半泣きしながら「お母さん、一人で行ったら殺されちゃうよ。やめて!」と止めます。「なんでこっちが泣き寝入りするの。お母さんは大丈夫だから」と騒いでいる連中に「子供が眠れないから静かにしてくれ」と言いに行った。しばらく静かにしてたけど、結局騒いでたね。静かにゆっくりしたいから貸別荘選んだのに、その貸別荘にはそれ以来泊まってないです。
あとは、クワガタ捕るのに木から落ちたのが一番武勇伝(?)かな。裂けて尖った木が太ももに刺さって、もう完全に肉は裂け骨まで出ていると思ったね。公園の目の前が自衛隊の基地だったから、息子に自衛隊の人呼んで貰おうかと思ったり、ドクターヘリとか呼ばなきゃいけないかもとか頭真っ白に。
しかし、よくよく見たら運良くジーパンと太ももの間を突き抜けていて血も少し出ている程度。自力で立ち上がり刺さった木を抜きました。東京に帰って病院の先生に怒られましたねぇ。「もしも傷に黴菌が入ったりしたら足を切るようなこともあったんだよ」結局、打撲で一か月足を引きずって歩いてました。
父親が言ったように女に生まれてきたのが間違いだったかもね。
CIMG5868_20100316224850.jpgCIMG5859[1]
娘と息子も恐れをなすムチャクチャな母親です。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2706-83dcc28c