2014-04-29 (Tue)

その瞬間から超意識!キュンとしたひと言

未分類

オーホホホホホ!!!白馬に乗った王子様!いつでもお待ちしてますわ!!

20100616170234d4d[1]201009181709580d6[1]
20~30代の女性にも「男友達の思わぬひと言にキュンとしてしまった経験がある?」とアンケートしてみたところ、「ある」と答えた人は50%。皆さん、どんなセリフにキュンと来ちゃったの?
<ストレートな好意にキュン!>
●「冬に友達の結婚式に出席したときの話。フラワーシャワーをするためにドレス姿で外で待機中、寒さに耐えていた私の肩に自分のジャケットをかけてくれながら、『俺は◯◯とああなりたいな』とぼそっとひと言。きゅーーん!でした」(26歳)
これはね。ありましたよ、私も。初対面の男性と友人と3人でディズニーランドに行った時。
10月で日が暮れると結構寒かったのです。その時、自分のジャケットを私の肩にかけてくれたのです。何も言わずにかけてくれるのも男前だよねぇ。
これがねぇ、全く興味のない男だったら「大丈夫です」と断るとこだけど、実はこの男性に初対面の瞬間から一目惚れしていたのです。
だからもう胸キュンなんてもんじゃなかったです。チャンカワイの「ほれてまうやろ~!!」
状態で、「ヤバイ・・・感動だ。号泣しそうだ」って感じで、このまま上着を返したくない!!と本気で思ってました。
ちなみに、「キュンとした結果、その彼とどうなった?」の質問には、67%の人が「付き合うことになった」と回答!があったそうです。
余談ですが、私もその方と交際することになりました。でも逆プロポーズして見事に玉砕しました。悲しい思い出です。トホホホ。
この年になったら胸キュンな出来事なんか皆無だよなぁ。肩に掛けられるの赤いチャンチャンコになっちゃうかもしれないし。
                 魔法3


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2788-a0396985