2013-11-08 (Fri)

工芸祭にコスプレ高校生見参!!

子育て&学校

PB030080.gifPB030083.gif
ご覧下さい、この生徒の作品を無茶苦茶クオリティ高いでしょ。私はこのポスターが一番気に入った。
2時10分に息子の科で息子がコスプレ高校生で登場すると言うのを聞いていたので、PTAの手伝いを抜けさせて貰って見に行きました。
20分だけのパフォーマンスでしたが、来場者の人が喜んでくれたのでよかったです。
生徒は恥ずかしがって(特にみんな男の子なので)呼び込みをしないのが歯がゆかったので、私が廊下に行って呼び込みしまくりました。
「今なら仮面ライダーと写真が撮れるよ!そこの僕、いらっしゃい、いらっしゃい!」
息子は「お母さん恥ずかしい」と言ったけど、せっかくなんだからアピールしなくちゃね。
PB030084.gifPB030082.gif
右下は息子の作品。香炉です。
地下に行ったら、鋳造班がすごいにぎわいになっていました。
娘が通っていた頃は、娘は毎年鋳造班をやっていたので必ず寄っていました。
娘の後輩たちもみんな頑張って鋳造班を受け継いでいるのを見て嬉しくなりました。なんだか、みんな我が子のような気持ちです。
PB030081.gifPB030078.gif
こちらは、われわれ保護者が作った「デキャールアート作品」です。
右上の写真の上の四角いのが私の作品。生まれて初めて挑戦しましたが、とっても楽しかったのでまたやってみたいです。
PB030092.gifPB030093.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2841-69bfa886