2013-11-03 (Sun)

原島伸子「秋の収穫祭」ー夢ハイツカカナウモノー

文化&芸術&芸能

img011.gifimg015.gif
芸術の秋でございます!!今年も陶芸家原島伸子先生の個展が行われますですよ~!!
先月紹介したイラストレーターの高橋克也さんもそうですが、やはり作品はその人そのものなんですよね。作品に人間性が出てしまう。隠しようがないんだなこれは。
高橋さんのイラストの優しさ温かさ。そして、原島先生の作品もまたこの優しさと温かさがにじみ出ているのが分かります。ほのぼのと見ている人をほっこりさせる作品です。
11月18日(月)~11月23日(土・祝)
AM11:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)
作家来廊日18日20日22日23日
画廊サロン
Gallery Volant
ギャラリーボラン

船橋市海神5-5-27
京成海神駅より徒歩3分
このギャラリーボランがまたとても素敵なんです。オーナーもとても魅力的でチャーミングな女性です。
一度訪れたら病みつき、まさに中毒になりますよ。
私も必ず行きま~す。早めに行かないと作品が売れてしまうので、できるだけ早く行きたいで~す。
原島個展


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2842-41d28fac