2014-06-22 (Sun)

大好きな彼女が「オバさん」に見えた瞬間9パターン

未分類

おばちゃんになると羞恥心がなくなるので楽しいよ。コスプレ、かぶりもの、忍者なんでもOK。
P1014359.gifPB291456.gif
今回は、10代から30代の独身男性192名に聞いたアンケートを参考に「大好きな彼女が『オバさん』に見えた瞬間」をご紹介します。
【1】身振りを加えながら、「あら、やだ」などと言っていたとき
【2】話しながら、ボリボリお腹やお尻を掻いていたとき
【3】大きな声を上げながら、恥じらいもなくあくびをしていたとき
【4】何か食べながらずっとテレビの前に座って動かないでいるとき
【5】活躍している若い女子に批判を浴びせるようになったとき
【6】レジで後ろにたくさんの客が並んでいるのに、必死になって小銭を出しているとき
【7】動くたびに、「ヨイショ」と掛け声を発しているとき
【8】「見えなければいいや」と細かいムダ毛を処理しなくなったとき
【9】食べ物を少しかじって、そのまま冷蔵庫に戻していたとき
     *  *  *  *  *  *
『オバさん』に見えた瞬間と言っても、私の場合すでに『オバさん』だから別にやってもいい行動なのか?
いくら私がオバさんでも、さすがに男性の前で話しながら腹や尻をボリボリはしない。食べ物を少しかじって、そのまま冷蔵庫に戻すって、最近の女の子ってするの?
動くたびに「ヨイショ」は若い頃からやってたような気がする。【8】の「見えなければいいや」と細かいムダ毛の処理をしなくなった。というも若い頃からそうだった。夏場はするけど、冬は生足見せるわけじゃないし、臑毛ボーボーのままにしてます。防寒にもなるし、臑毛なんか見るのは自分だけだから。
レジで小銭を出してるオバさんはいけません。マジでイラっとします。下手すると散々待たせて「やっぱりないわ」とか言いやがる。必死に早いレジを探して並ぶくせになぜ並んでいる間に小銭の用意をしないのか謎だ。私は並んでいる間に取りあえず小銭がすぐ出せるように1円玉と5円玉を握りしめている。
身振りを加えながら「あら、やだ」って、お笑いの中川家の礼二さんがやる「大阪のオバチャンのやりとり」みたいなのでしょ。中年女性を感じさせる典型的な行為らしいです。あっ、もちろん私もやってます。混じりっけ無しのオバちゃんですから。はい。
P7213193.gifP1181373.gif
                           青森のホテルで舞台に上がって踊りも踊ったぜ。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2851-718c8fb0