2014-05-28 (Wed)

胸が小さいほうがいいと思うこと

未分類

img_1113245_31672983_1.gifchicago_velma2.gif
働く女子の「『胸が小さいほうがいい』と思うこと」ベスト10
●第1位/「胸がたれにくい」……35.3%
○第2位/「走っても痛くない」……33.8%
●第3位/「肩がこらない」……30.1%
○第4位/「スレンダーに見える」……26.4%
●第5位/「かわいいブラがある」……23.1%
○第5位/「洋服のサイズが探しやすい」……23.1%
●第7位/「服が似合う」……20.1%
○第8位/「ノーブラでも誰も気がつかない」……14.9%
●第9位/「セクハラされることが少ない」……13.0%
○第10位/「胸が開いた服が上品に着られる」……11.9%
   *  *  *  *  *  *
私も限りなく『無い』に等しい胸です。だから、「ノーブラでも誰も気がつかない」という通り、夏はほぼノーブラです。絶対だれも気がついてない自信がある。肩紐のないブラをすると仕事しているうちに腹まで下がって来て腹巻きみたいになってるんだよね。
第一位「胸がたれにくい」って見栄張っちゃだめだよ~、たれる胸もないだろう。もともと無いんだから。
なんかこの1位から10位って見栄張ってる感じするのは私だけ?
「胸が開いた服が上品に着られる」って、胸がなかったらペッタンコで上品な服も貧祖になりそう。
サザンの歌にもあるでしょ。「胸はないよりあるほがましさ」って。
私はできることなら人並みに胸が欲しかった。やっぱ胸があった方がおしゃれは映える。走って痛くなってもいい、肩がこってもいい、簡単に豊胸ができるならしたいくらいだ。
これは薄毛の男性に似た悩み?誰か飲むだけで胸が大きくなる薬とか開発してほしい。
9d3b8b64.gif1400179771.gif
私の理想はミラジョヴォビッチだ。


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2856-5633c56b