2013-11-22 (Fri)

原島伸子「秋の収穫祭」ー夢ハイツカカナウモノー

文化&芸術&芸能

PB200194.gifPB200197.gif
陶芸家原島伸子先生の個展に行って参りました。
今年も次々に大勢のお客様が来場して、にぎやかでしたよ。
新しい作品はどれも素敵で、選ぶのに悩んでしまいました。本当は大皿が欲しいんです。毎年、「いつか大皿を買いたい」と思いながら、お財布との相談と収納のことを考えると二の足を踏んでしまうんです。
結局、蓋付きの可愛い器を購入しました。壊さないように大切に使いますね。そして、いつかの日か必ず大皿を購入します。
ほぼ朝いちで伺ったたのですが、次々にお客様がいらっしゃるのでゆっくりお話が出来なくて、「仕方ない、帰ろうかな」と思いつつも居心地がいいものでゆっくりしていたら、結局最後の一人になって、原島先生とギャラリーのオーナーさんとも楽しいお話ができて本当によかった。
何しろ年に一度しかお会いできないので、いろいろ話たいこともあるし、かなり弱ってきた老いぼれなので励ましてほしいという甘えもあったりして・・・・。
すっかり長居してしまって本当に申し訳ありませんでした。帰りのみちみち反省しました。来年は是非とも一緒にディズニーリゾートに行きましょうね!
PB200198.gifPB200199.gif
明日までやってます。芸術の秋ですよ。みなさん是非、足を運んでみて下さい。
11月22日、11月23日(土・祝)
AM11:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)
作家来廊日22日23日
画廊サロン
Gallery Volant
ギャラリーボラン

船橋市海神5-5-27
京成海神駅より徒歩3分
PB200196.gifPB200195.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2863-f0d42cc4