2013-12-03 (Tue)

君たちーー私の足は美味いかぁーーー!!

旅&おでかけ

PB240236.gifPB240233.gif
ジャンジャジャーーーーン!!!!
見よ!!これはドクターフィッシュですじゃ!!
一生に一度でいいから体験したいと思っていたんだよねぇ。15分で1575円と値段を見て迷ったけど、自分への誕生日プレゼントだと思って体験してきました。
そーーと足を入れると、寄って来る寄って来る、次々と魚たちが私の足に吸い付いてパクパクしています。
娘は「くすぐったくて耐えられない」と足を出してしまったので「バカたれが、1575円も払っていたのだ。ちゃんと足を入れろ!」と叱りました。
PB240235.gifPB240237.gif
ちなみに傷やかさぶたがあると食べてしまうので、絆創膏をつけて下さいという注意事項がありました。
娘の足にはあまり寄ってこないのに、私の足には大量のドクターフィシュが。
「私の足が汚いのだろうか?」
「汚いんじゃなくて角質でしょ」
確かに冬なので粉ふきいも状態にカサカサ。老人だから角質満載なわけだね。
手を入れると手にもパクパクするんだよ。チョー可愛い。この魚どこで売っているのかなぁ。欲しいよ。
それにしてもこの子たち、餌は与えられているのかなぁ。お客さんの角質が餌ってことないよねぇ。
PB240231.gifPB240227.gif
左上は普通の足湯です。この時、気がつきました。
「あっ、お母さんすね毛剃ってくるの忘れてた。すね毛ボーボーだ」と言うと「えっえーーー!!温泉に来るって分かってたんだからすね毛くらい剃ってこいよ!!」と怒られた。
私のすねを気にとめる人なんかいないし別に大丈夫だよ~と、思ったけど、このあとマッサージに行くのにすね毛ボーボーなのを見られるのはちょっと恥ずかしい。親爺の足みたいじゃん。
足湯から出て食事をしていたら、館内がすごく寒くて冷え症の私は靴下をはきました。もちろん長い靴下。で、その後、マッサージに行って「靴下脱いだ方がいいですか?」と担当の人に聞いたら「そのままで結構ですよ」と言われたので、すね毛ボーボーはバレなかったのさ。ふふ。
PB240228.gifPB240239.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2867-286d38f6