2013-12-26 (Thu)

サンクス2013

未分類

P5092435.gifP5092430.gif
早いもので今年で夢の国でバイトを初めてまる5年。6年目に突入しました。
誰かが、50までの人生はリハーサルと言ってましたが、まさかこの年になって信頼できる友人が大勢できるとは思ってもみませんでした。
私はだいたいお一人様で出かけることが多いので、人をまとめたり大勢の人と出かける計画を立てるのが不得手です。そこをいつもY子ちゃんとIさんにお任せしてしまっておんぶに抱っこですみません。
上の写真は5月に行った軽井沢です。楽しかったなぁ。なんだか修学旅行に行ったみたいな気分でした。それに万平ホテルなんて一生行くことのないホテルだと思っていたので、お食事だけだったけど貴重な体験でした。
P6252749.gifP6252738.gif
はとバスツアーもいろいろ行きましたが、このミステリーツアーは№1ですね。見事なまでに良い意味で期待を裏切った行程にアッパレでした。
貧乏神のご神体はたま~に観光地にポツンとあったりするのを見たことがありますが、ここの貧乏神神社はクオリティが高かったです。
下の写真はやはりはとバスツアーで「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行きました。長年ドラえもんを描きながら、全くドラえもんに興味がありませんでした。しかし、ここで「きれいなジャイアン」に遭遇して衝撃を受けました。「藤子・F・不二雄ミュージアム」は「きれいなジャイアン」が一番の見所です。(私的には)
P4042165.gifP4042168.gif
まず一人では絶対に行かないホテルに食事に誘ってもらえて感謝です。この年になって大人の社会科見学が出きて仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
子育てと仕事に明け暮れていた頃は、自分の誕生日なんてどうでもいいと思って過ごしていました。でも、今の職場の仲間に出会って毎年誕生日を祝って貰って、年が一つ増えるのは有り難くないけど、誕生日が素敵な日なのだと改めて実感させて貰えて嬉しい一日でした。
仲良しグループのみなさん今年も一年本当にありがとう!!甘えてばかりの私ですが、来年もよろしくお願いしまーーーす!!
Sちゃん、会社では短い間の付き合いだったけど、この間もたくさんお喋りできて楽しかったよ。こっちにいる間は、またお茶したりランチしたりしようね。仕事決まるといいね!祈ってるよ。私もY子ちゃんも本気で遊びに行くつもりだからね。そのときはヨロピク!!
P1281771.gifPB220207.gif
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2884-fc26d691