2014-03-03 (Mon)

自衛本能だと思います

未分類

戦闘態勢は整った!!
img_354322_7649853_0.gifteikun001.gif
松本人志さんが「僕、思うんですけどね。浅田真央さんにしても、高梨沙羅さんにし ても、みんな良い子過ぎるっていうかね。もっと、戦闘態勢に入って良いと思うんですよ」という発言をしたことが話題になっていました。羽生君も別のメディアでブリっ子(ブリっ子って死語だと思ってたけど今でも使うのね)とか言って叩かれてましたよね。
そりゃ、取りあえず行儀良くしておかないと、マスコミとか叩くしネットとかで悪口言われるじゃん。散々持ち上げといて手のひら返しで容赦なく叩くからね。
剛力彩芽ちゃんもゴリ押し女優とか言ってやたらとネットで批判されたし、武井咲ちゃんも最初は可愛いのCM女王だの持ち上げられてて、最近は視聴率とれない女優とか批判されてましたよね。
昔ならばいざ知らず、今の若い子はネットやマスコミの怖さを知ってますからね。そこは大人というか自衛本能だと思います。
試合が終わって疲れてるのに、テレビ局の連日のインタビュー。聞かれることはだいたい同じ。「面倒くせ~」「何回同じこと言わせるの」と内心ムカムカしていると思います。私だったら「もう勘弁して。休ませて」と逃亡すると思う。彼らは若いのに本当に大人だと思います。
沢尻エリカさんが舞台あいさつでダンマリ、質問にも「別に…」というのは有名ですよね。あれで彼女は女王様のレッテルを貼られて扱いにくい女優だと敬遠されました。
態度が悪ければ叩かれ、行儀が良ければプリっ子と呼ばれ、有名になるって大変なのねぇ。
それを考えると無名の自分は気楽なもんだと思います。仕事でも納得いかなければ戦う気マンマン。松本人志さんの言う戦闘態勢はいつでも整ってます。どうせしがないアルバイトですもん。言いたいことは言わしてもらいます。「お前はクビだ!!」と言われても屁の突っ張りですよ。シニア向けのアルバイトのデータはちゃんと準備してありますから。
img_247665_63448597_1.gifimg_487188_8146967_0.gif
まゆみ行きまーーーす!!!ドッカーーーーン!!爆発!


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2951-67a6ed5a