2014-10-30 (Thu)

もし生まれ変わったら

未分類

もし生まれ変わったらウォルトディズニーに生まれ変わりたい。
about_ph01_201403102021379ec.jpgmgm_onemans04_20140310202136fb4.jpg
独身サラリーマン500人に聞いたアンケート。
生まれ変わったら就きたい仕事
1位 「クリエイター・アーティスト・スポーツ選手」(41.0%)
2位 「医師・弁護士・会計士など専門職」(25.6%)
3位 「経営者」(17.4%)
4位 「芸能人」(11.0%)
「もし生まれ変わって魔法が1つ使えるなら」
1位 時間を操作する   (32.2%)
2位 瞬間移動する    (31.0%)
3位 空を飛ぶ      (16.2%)
4位 透明人間になる   (11.2%)
5位 不老不死の身体にする( 6.8%)
6位 悪魔を召喚する   ( 2.6%)
私は男ではありませんが、やっぱり生まれ変わったらアーティストがいいです。
ヘッポコアニメーターには生まれ変わりたくない。アニメーターに生まれ変わるのなら生まれ変わらなくてもいいです。才能に満ちあふれた唯一無二のすっごいアーティストになれるなら生まれ変わりたい。
「もし生まれ変わって魔法が1つ使えるなら」って言うのも、どれも頷けるね。ただ、私は不老不死は結構です。ずっと生き続けるなんて退屈でしょう。
時間を操作、瞬間移動、空を飛ぶ、透明人間、みんな子供の頃からの夢だよねぇ。
悪魔を召還というのは、デスノートみたいなことですかね?現代は人間関係のストレスが半端ないですからね。みんな「デスノートが欲しい・・・」と思ってるよね。もちろん私も。そしたら一番最初に○○の名前を書くね。フフフフフ・・・。ってそいつも私を嫌っているからそいつに書かれたら相討ちか。意味ないじゃん。
death_note1.gif10026923084.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2959-70af8d5b