2014-11-22 (Sat)

男子たちよ!これが女子が求める「本当の男子力」だ!ランキング

未分類

PB130144.gifPB130145.gif
女子の望みは大きいんです「男らしい人が好き!」そんなことを言う女子は多いけれど、実際のところ、女子が何を求めているのかよくわからない…と悩む男子諸君、結構いそうですね。そこで今回は、女子が求める「本当の男子力」についてご紹介。
男子たちよ!これが女子が求める「本当の男子力」だ!ランキング
1位:何かトラブルがあった時に、慌てず柔軟に対応することができる
2位:ここぞという時に決断力を発揮することができる
3位:迷惑にならない程度に少し強引なリードをとることができる
4位:イライラしている姿を他人に見せないで、大人な対応をするができる
5位:女性や子ども、ご老人などに優しく接することができる
なお、ニュースサイト「東京独女スタイル」が行った「彼が決断力を持っているかどうか見分ける方法」についてのリサーチでは、「決断力のある男性は、何かを決めるためにダラダラと時間をかけない」という一つの答えを出しています。
「何かトラブルがあった時に、慌てず柔軟に対応することができる」これは東日本大震災の時に夫や彼の本性を見たと言う話しがありました。全く頼りにならない。自分のことしか考えていない。テンパリ過ぎ小さい。
すぐにイライラする奴もダメ。自分の思い通りにならないと癇癪を起こす。子供かよっ!!
昔、逆プロポーズして玉砕した人は、決断力、リード、動じない、ブレない、全てパーフェクトでした。私は即断即決人間ですが、この私を遙かに越えた決断力。「お主やるな・・」って感じで惚れ惚れしたものです。動じない、ブレないというのも惚れ惚れしました。「この人、もしも宇宙人が地球に攻めて来ても動じないだいだろうなぁ」と思うくらい冷静でした。
自分がうまく行かないのを社会のせいにして犯罪を起こしたり、そういう奴は下の下です。ブレない、動じない、決断力を持って自分を活かす努力をしなさい。
d0117645_232361.gifnemuricd1.gif
トラブルに強い。決断力。冷静沈着。眠狂四郎みたいな人? 
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2975-fe0673da