2015-01-20 (Tue)

イケメンではなくてもモテる人のポイントランキング

未分類

イケメンじゃないけどモテる・・・ってこんな感じ?
137069645646013127942.gif035.gif
イケメンじゃなくてもモテるポイントとは?
1位にランク・インしたのは《気配り上手である》でした。女性の望んでいることを細かく言わなくてもわかってくれる、かゆいところに手が届く配慮をしてくれるなど、相手の気持ちを汲める人の人気は高いようです。
2位は《清潔感がある》が入っています。たとえ絶世の美男子でも清潔感がまったく感じられないのはNG、という女性は多いのでは。“モテ”を目指すのであれば髪型、洋服などオシャレに気を遣い、仕草や振る舞いにも清潔感を忘れずにいたいものです。さらにいい香りを漂わせれば、気になる存在になることは間違いないかも!? 
4位には《場の雰囲気を明るくできる》、5位には《会話の引き出しが多い》が入るなど、ムードメーカーとしてのポジションを得ることも大切なポイントのようです。飲み会などで、盛り上げ役を買って出ることで「この間なんで来てくれなかったの?○○くんがいなかったから盛り上がらなかったよ」なんていわれたら占めたもの。
「一緒にいると楽しい」「○○くんがいないとつまらない」といった身近な存在のほうが、イケメンよりも恋愛に発展するチャンスはあるかもしれませんということでした。
私は、とにかく清潔感が優先です。Gパンづりさげてパンツ出しているような奴は論外です。行動もスマートなのが大事。歩き方や仕草でだいたいその人の人となりってバレますよね。ポケットに手を突っ込んでチンピラ歩きとか、肩を揺らしながら威張って歩く人の隣にはいたくない。たとえどんなイケメンでも幻滅です。
別に場を盛り上げてくれるような人でなくてもいいです。私、寡黙な人が好きです。
会話の引き出しが多いというのは、女子にモテるだけでなく社会でもとても大事なことなので、男子諸君は会話の引き出しを多く持つことはおすすめします。
場の雰囲気を盛り上げるとかムードメーカーというのも難しいところで、下手するとお調子者でチャラい奴と勘違いされてモテるどころか逆効果ということになりかねないので、男子諸君は気をつけた方がいいですね。
okazemon.gifPC070283.gif
                             伊賀のゆるキャラいがグリオ


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2977-7fb2cb54