2015-01-23 (Fri)

男性が許せてしまう女性の「カワイイわがまま発言」ランキング

未分類

これが有名な「耳をすませば」これを放映すると鬱になる人続出。「耳をすませぱ症候群」
20080224_0024_mimiwosumaseb.gifb0001127_04529.gif
男性が許せてしまう女性の「カワイイわがまま発言」ランキング
1位:(別れ際に)もうちょっとだけ一緒にいたいな
2位:寂しいから今すぐ来て
3位:メールじゃなくて、声が聞きたいな
4位:荷物重いから持って~
5位:もうちょっとだけゆっくり歩いて?
あのぅ~、これは~アラフィフが言っても「カワイイ」ですか?
この年でこれを言ったら、エルボーかラリアット喰らいそうなんですけど。
小さい頃から甘えるという行為をしたことがないので、どうにも甘えられないだよね。結局、信じられるのは自分だけ、自分を守れるのは自分。
男に甘えるの上手な女の人を見ると、見習わなくちゃと思う。やっぱ、そういう女の方が可愛げがある。
「もうちょっと一緒にいたいな」と思っても、自分ために時間を割いちゃ悪いと思ってしまう。「寂しいから今すぐ来て」なんて、面倒くさい女だと思われそうで怖い。
しかし、初老ですからね、「荷物重いから持って~」は言いたい。結構早足な方だけど、それでも昔に比べたら体力がないので、「もうちょっとゆっくり歩いて~」も言いたいかも。逆にのろまな人だと「もっとさっさと歩けよ」と逆ギレするかも。
「寂しいから来て」よりも「なんだか心臓が苦しい。救急車呼んで!」SOSの電話になりそう。
「もうちょっとだけ一緒にいて」よりも「老い先短いから残された時間少しでも一緒にいて」が正しい。
mimi02.gif51rpkVZnYgL__SL500_AA300_.gif


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/2998-960cd908