2015-02-18 (Wed)

男性に聞く!この女性、猫かぶってるなと思う瞬間

未分類

阿佐ヶ谷の黒ちゃんを知らなきゃモグりだよ。
PB100111.gifPC091591.gif
男性はどんなときに、「この子、猫かぶってるな」と思うのか。ご紹介します。
・上の人に対してだけ言葉が丁寧(27歳/男性)
・ペンギンみたいにぴょこぴょこ歩くとき(34歳/男性)
・ボディタッチをする(32歳/男性)
・休憩中に男性社員に向けてお菓子を配り歩く女性(33歳/男性)
・普段はやかましいのにイケメンの前だと急におとなしくなる (31歳/男性)
・料理好きを公言してくる(34歳/男性)
・誰にでもニコニコしている。本気で笑っていない(27歳/男性)
・「酔っちゃった-」と言う人(22歳/男性)
男性はこういうときに「猫をかぶっている」と思うようです。ふーーーん。でもさぁ、これってブスがやるとってことだよねぇ。男の人は可愛い子がこれをやっても「猫かぶってる」と思わないじゃん。
可愛い子は上司にだけ言葉が丁寧どころか上司にタメ口聞いても許されるからね。
ペンギンみたいにぴょこぴょこ歩くって同姓でも見ていて気持ち悪い。しかし、別の部署で時々見かける女の子は思いきり外股におりゃおりゃってチンピラみたいに歩きます。あれはマズいと思う。誰か注意してあげて。決してブスじゃないのに絶対男の人がドン引きしていると思います。
「誰にでもニコニコしている。本気で笑っていない」これ笑える。いるよねこういう女の人。私が大人げないのはここ。嫌いな奴にはどうしても笑顔になれない。仏頂面はしませんが、無理してまで絶対笑いません。
男性は気をつけた方がいいですよ。「あいつバカ。全然仕事できない。ホントバカ」と裏で言いながら、本人の前ではチョー笑顔で、私はあなたに好意を持ってますよって演技をしている。相手の男も「こいつ俺に好意持ってるな」と勘違いしてるし。端から見てると哀れです。
女は怖い生き物です。男性の皆さん本質を見極める目を持ちましょう。
P1191679.gifP9033449.gif
「猫かぶり」なんて言葉で猫を使われたんじゃ怒るにゃ~!!
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3021-f9d9171f