2014-04-10 (Thu)

篠原演芸場四月公演 劇団新 頑張れ!三兄妹!!

文化&芸術&芸能

P4060640.gifP4060643.gif
左上が座長の龍新さんです。本当はすごいイケメンなのですが、ラストが酔っぱらいの役をやったので、このようなメイクになっております。右が次男の龍錦君。うちの息子と同い年。なんだか母親ような気持ちになってしまう。頑張ってね!左下は長女の小龍優ちゃん。まだ10代ですよ。お芝居ではひげ面のメイクをしてコミカルな役をやってバカウケしてました。農業は後継者がいなくて大変だけど、劇団は後継者率が高いので羨ましいですね。だけど、本人たちは厳しい世界でご苦労しているんでしょうね。頑張れ三兄妹!!
右下は千明あず美さん。とっても可愛いくてチャーミングなの。抱きしめたくなっちゃうくらい可愛い!!他に千明みなみさん千明ありささんという役者さんがいましたが、私はてっきりあず美さんのお嬢さんなのかと思ってましたが、そういうわけじゃないみたいですね。
P4060644.gifP4060641.gif
左下は今回特別出演した桑田劇団の桂木昇さんです。お芝居も踊りもとても素敵でしたよ。今度は桑田劇団の公演も見てみたいです。
右下の写真は、「ゲゲゲの鬼太郎」の踊りを踊っているところ。この劇団、若い兄妹がやっているせいか、コミカルなプログラムもあってお年寄りには不評かもしれないけど、私的にはとても良いと思いました。
3回目の大衆演劇でしたが、とてもいいものを見せて頂きました。ディズニーリゾートの入場料で演芸場に3回来られます。私演芸場に来ますわ。
P4060642.gifP4060636.gif
テンションも上がってルンルンしながら、帰りに十条商店街で新たなお総菜のお店を発見。安くて種類も豊富で揚げたてのフライなど買って帰りました。
・・・・ところが・・・またやっちまいました。せっかく買ったこのおかずを入れた手提げ袋を帰りの総武線に置き忘れてしまったのです。阿佐ヶ谷駅の階段を下りている時に「あれ?私、もう一つ手提げ持ってたよね・・・ガーーーーン!わ・す・れ・た。ショックーーーー!!」
この間も畑で取ったレタスをバスに置いて来たし、このところポカが多くてこれで6回目です。私、若年性アルツハイマーかもしれません。
結局、左下の写真のあい菜家さんのお総菜を口にすることは出来ませんでした。いいもん。来月も行くから今度こそ電車に忘れたりしないぞ!!ちなみに仕方なく阿佐ヶ谷の西友でおかずを買って帰りました。悔しいです!!
P4060646.gifP4060621.gif
                           この石窯パン工房でパンを買って食べるのが楽しみ。 
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3028-7ab7f007