2014-04-20 (Sun)

現実逃避も必要

旅&おでかけ

P4150678.gifP4150679.gif
現在、ディズニーシーでは「ミッキーとダッフィのスプリングヴォヤッジ」というイベントを開催中です。
平日限定割引パスポートが出ているので、平日はお得ですよ~。(首都圏限定)
今年に入ってイベントに申し込むも、天候や休みが取れなかったためにキャンセルになってしまい、久しぶりにいすみにもいけると思っていたのにガッカリでした。
生活費を切りつめるために節約もあったし、週5になったし、遊びに行く機会を減らしてもいました。唯一の楽しみの遊びがなくなって悶々としていました。
久しぶりにみんなと遊んで気分転換が出来て本当に良かったです。やっぱ人間どっかでガス抜きしないとダメね。仕事をするのは嫌いじゃないけど、ただひたすら仕事と家事に追われるというのは辛い。
みんなもたまには現実逃避して夢の国でパーとストレスを発散した方がいいですよ。
P4150676.gifP4150677.gif
今回は他のアトラクションに一切乗らずにトイストーリーマニアに3回乗って食事して帰りました。
10時までいればあと3回くらいは入れたかもしれませんが、みんな翌日仕事があるので早めにパークを出ました。
今回のこの感じで行くと、朝から10時までいたらトイストーリーマニアに7回くらいは挑戦できるということがわかりました。
仲良しのY子ちゃんとも「一日中トイストーリーマニアだけをやってみたい」と言っているので、是非今度は最低でも7回は挑戦してみたいと思います。
しかし、7回も戦ったらのどを完全にやられますな。3回でもかなりのダメージだったので。7回戦ったら声がガラガラになってカラオケやりすぎたOLみたいになっちゃうかもね。
P4150671.gifP4150668.gif
お昼は初めてレストラン櫻に入りました。天ぷら定食を頼んだのだけど、あまりにも空きっ腹で慌てて食べたら写真を撮るのを忘れた。結局このあんみつパフェだけ撮った。
一つ疑問だったのが、キャストの人がみんな無表情なこと。これは和食の店だからニコニコしていると不自然だから能面のように無表情というコンセプトなのか?またはたまたまこの日のキャストさんが不機嫌だったのか?
私たちのテーブルを担当していたおばちゃんは終始ぶっきらぼうで怖かったです。店内はガラガラで忙しいのが理由ではないと思います。
でも、食事は美味しかったし、ドリンクもおかわり出来たので良かったです。
P4150669.gifP4150675.gif


Comment

うーん、笑っているキャストもいるけども、通常も混んでるときも無表情なキャスト多いかも…

うらはもっと殺伐としてまっせ…

あまりにまかけませんが…

私もトイストリーはプレのときに1回のったきり…

なかなか一人で並ばないので体験できません(((^^;)

天ぷらと照り焼きは見た目もいいと思うよ

ごはん3杯つづおかわりした家族連れもいたから強者多いよ

  • (((^^;) #-
  • URL
  • 2014-04-22(Tue) 22:03:32
  • Edit

>現実逃避も必要

確かに裏は殺伐としている。うちも・・。本当はてんぷらと照り焼きで迷ったたんだけど、Y子ちゃんが天ぷらにすると決めて、人のを見たら絶対食べたくなる性格なので天ぷらにしました。ごはんおかわりしたけど3杯はやめときました。
  • - #-
  • URL
  • 2014-04-23(Wed) 06:11:22
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3035-ab290d68