2015-03-10 (Tue)

ハワイの思い出・・・

未分類

ハワイアンセンターハワイアンセンター1
すみません。ハワイはハワイでもスパリゾートハワイアンズですけど。
震災の時は本当に大変でしたね。私も夢の国で働く身だったので、このままパークがずっと再開できないのじゃないかと不安な日々を送ってました。だから、スパリゾートハワイアンズさんのダンサーの方々やスタッフの人たちの不安な気持ちもよく分かりました。再開のニュースを見た時は自分のことのように嬉しく思いました。
スパリゾートハワイアンズに行ったのはもう10年くらい前です。バスツアーか何かで行きました。お得な料金で行ける寒い時期で、確かに温水プールなんですけど、やっぱり寒くて唇が紫色になってた記憶があります。
ポリネシアンショーは良かったです。フラメンコもフラダンスも少しだけ習ったことがあるので、あれも一度挑戦してみたいと思いました。おばちゃんがやったら腰を痛めそうだけど。
映画「フラガール」を観てあそこが炭坑の町だったのだと知りました。あれだけ大変な苦労と葛藤があって施設が出来たなんて知りませんでした。あの映画を観ていたら、また全然ショーの見方が違かったでしょうね。
プールがメインなんですけど、温泉施設も充実しているので、結局、寒くて温泉に入ってました。
ここには「日本一の大露天風呂」があります。「じゃ、話しの種に入ってみるか」と行ってみたけど、扉を開けて露天風呂に到達するまでの間にあまりの寒さに遭難して凍死するかと思いました。冬の露天風呂は危険です。血圧の高い人は絶対行かない方が身のためです。
福島は厳しい状況です。みなさん、なるべく福島へ観光へ行きましょう。私も車の運転の出来るBFがみつかったらどんどん行きます。もちろん、スパリゾートハワイアンズも行きますよ。当然、水着はピキニでね。
ハワイアンセンター2CIMG5898.gif
右のダイナマイトバディがフラの先生です。左の貧乳が私です。うーーーん。全く無いね。リゾートで働く前だったから茶髪です。
スポンサーサイト


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3039-bec6f5ab