2015-03-01 (Sun)

実際言われるとウソくさく感じる、乙女ゲームのセリフ

未分類

P2142425.jpgP2142432.jpg
Q.実際言われるとウソくさく感じる、乙女ゲームのセリフを教えてください(単一回答)
1位 好きという気持ち、人を愛するという気持ちがボクにもやっとわかったんだ 17.0%
2位 僕の心は、永遠に君のものだ―― 16.1%
3位 君が目覚めるのを、待ってる。たとえ世界が終っても……ずっと、君だけを待ってるから 15.1%
4位 俺は何を犠牲にしても怖くないんだ……おまえのためなら何だってするよ…… 13.2%
5位 オレの願いはおまえに愛されることじゃなく、おまえが幸せでいること 9.4%
  *  *  *  *  *  * 
こんなハナクソみたいな私でも言われたことあります。こんなセリフ。
「僕の心は、永遠に君のものだ。君以外の人なんて考えられない」
「君が僕を必要になるまで待ってる。たとえ世界が終っても……ずっと、君だけを待ってる」
「俺は君に愛されるなら悪いところは全部直すよ!君ためなら何だってするよ」
この人本当に私のことを好きなんだなぁ・・女冥利につきると思った時もありました。
「早く、結婚したい。君を誰かにとられたくない」と言いながら、生活力が全くない。全然収入がない。すごいイケメンだったんですけど、この時学習しましたねぇ、人間顔じゃない生活力だって。
佐野元春様の歌に「言葉にゃゼニはかからねぇ」という歌詞がありますが、歯の浮くような言葉だけ並べられても飯は食っていけないから。男に頑張って働いて貰わないとねぇ。
3年くらい交際しましたが、その辺が全く変わらなくて経済力ゼロ。それでも「結婚したい」と言われ、どこかでけじめをつけにゃいかんと思い。きっぱりと交際を続けることを断りました。
ストーカー行為をされましたが、屁の突っ張りですよ。刺されるの覚悟で対決しました。
上記のようなセリフを言ってくれて、さらに真面目に仕事をしてくれれば御の字なんですけど。世の中うまくいかないもんでげすなぁ。
P2142430.jpgP2142431.jpg


Comment

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://odamayumi.blog74.fc2.com/tb.php/3051-109ac200